プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1254 リンク: 4 コメント: 26

ランドロック+リビングシェル連結 in グリーンパーク山東

NCYYの空間

のんびりキャンプで、10時頃には設営完了し、午前中はご飯を食べてウロウロ、午後は昼寝。
ご一緒するガトさんの到着後は、お子さんも交えて又ぶらぶら。

サイトに戻るとロックとMyシェルがびしっと連結されていて驚きました(笑)

シェル側はシールドルーフを設置のうえでエクステンションルーフを被せようとしましたが、接合部が干渉するので、シールドルーフのラダーテープ(接続側)を緩めて対応。(それでもきれいな形にはなりません。)

ロック側は、予備ロープによりエクステンションルーフのラダーロックテープを延長し接続。

結果的にエクステンションルーフでの連結は、多少工夫が要りますが、かなりうまく繋げられることがわかりました。

外観も快適度も満足で、また(お願い)したいと思います。


●午前中の連結前の様子http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

●天狗の丘http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

●SHOKUhttp://kanshin.snowpeak.co.jp/...

●ほたるhttp://kanshin.snowpeak.co.jp/...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/6/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/6/26

ミヤッチー

バイソンがサイト内で放し飼いですね(笑)
やはり一度行って見たい場所ですね。
ソロよりファミキャンで行きたいですね。
7月休決まりましたが、後半は連休無しです。
ココでお泊りは無理そうです(泣)

おぐらんど120

こんばんは(^^/
ハプニングもあったようですが楽しまれたようですね〜
しかし贅沢なドッキングですね(^^)
広くていいサイトですね(^^¥

12/6/27

*yuu*

ガトさんところでも書きましたが
グリーンパーク山東っていったことないんです
でも、なかなか良さげなところですね〜♪
わたしも行ってみたいな〜

機会があれば我が家もお誘いくださいませ☆

NCYY

>ミヤッチーさん
バイソン放し飼いでいいです。来られるまでワクワクとしてください(笑)
ファミキャンがお薦めですが、ソロでも必ずお伺いさせていただきます。
7月後半は暑〜いと思いますので、またあらためて訪問してくださいね!

NCYY

>おぐらんど120さん
先日訪れた際はスキスキでしたが、オンシーズンの人出はやっぱり多かったです。
初めてのドッキングでしたが、それぞれに設営しているのと違った楽しみがありました♪
ご一緒する方との関係も確かに近くなる気がします!(^^)!

NCYY

>*yuu*さん
またご一緒したいですね。
次回のストキャンなりも楽しみにしています。

岐阜や長野ほどでないですが、この辺りなら他に、高山、大見、余呉、奥琵琶湖などまた行きたいと思ってる場所が幾つかありますよ。
池田温泉の近くも気になります。

12/6/28

びぃちゃん

凄い連結ですね〜!
色々工夫するとここまで綺麗に張れるのですね(^^)

設営時間はかかりそうですが‥(^-^;)

*yuu*

色々ありますね〜
そちら方面も行ってみたいなぁとは思ったりしてますので
良ければお誘いください音符

池田温泉の近く。。。粕川の川べりとか大津谷とかかな?
その辺ならすぐ行くのに〜♪

12/6/29

NCYY

>びぃちゃんさん
ありがとうございます!
って、「ロープの予備ある?」など応えてただけで、大方作って頂いた連結ですが(^^ゞ
やっぱり繋がると快適・便利で、居心地良かったです。

NCYY

>*yuu*さん
>粕川の川べりとか大津谷、です!
双方とも池田温泉と近いですし、無料だと思うので。
粕川へは一度桜の頃に行ってみたいな〜と思ってますよ。