みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 320 リンク: 0 コメント: 13

ランタンkounyuu

N.youの空間

 こんばんは高校生キャンパー見習いのN.youです。

 キャンパーといってもまだ一回もキャンプしたことありませんが、少しづつ少しづつ物を揃えているところであります。

 ヒーターと食器は買ったのですが、ランタンがないっ
ランタンがないと夜の活動に支障が!!
 サイフの中に6000円しかありませんでしたが、覚悟を決めて5980円のランタンを広島のSP店で買って参りました!

 予想以上に明るいことと、通常のカセットコンロ用ボンベにも対応しているということで、緊急時にも役だってくれるのでは?
 
 では、そういうことでI LOVE SP!

  • 2012/6/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/6/26

Moripu

N.youさん

自分も2Way持っています!
なんだかんだで一番使用頻度の高いランタンです。

良い物を長く使う事。これも立派なエコだと思っています。
自分は親父が使っていたランタンを譲り受けました。

これからまだまだ続くOutdoorLifeを楽しんでくださいね!

お金が無い時は100均へGo!

N.you

>>*SHIGEBOさん

 ナイフに続きコメントありがとうございます♪

 学生のうちは自転車でキャンプ場に行きたいと思っています。
  そして卒業後念願のバイクに乗って、バイク乗りの聖地”北海道”を目指して頑張りたいと思います♪

 とりあえず、来月くらいにSPのランドブリーズデュオを購入し、キャンプしてみたいと思います。

 そしてそこから冬に向けて少しづつ物を揃えたいです(^^)

 もし、どこかのキャンプ場で会ったら一緒にコーヒー飲ませてください!

N.you

>>carvemanさん


 初めまして!  N.youと申します。


 このランタンを購入した理由は2Wayで緊急時にどうにかなるかもしれないという淡い期待と、その時のサイフに6000円しか入ってなかったというのが理由ですw

 店員さんにもいいんですか? と聞かれましたがいいんです! と答え帰りに苦労しました(笑)


 自転車ツーリングいいですねぇ   夏に自分も自転車でキャンプをする予定です(^^)

 周りにキャンプが趣味という仲間が居らず、ソロでのキャンプになりそうですが、頑張ります♪
 また、その時には投稿しますのでコメントよろしくお願いします。(*^_^*)

N.you

>>*SHIGEBOさん

 貴重なコメントがりがとうございます!!!!

 担任の先生がSP好きでやはり、*SHIGEBOさんと同じようにヘッドランプを絶対に持って行きなさいとおっしゃってます。

 こういった経験が自分にはないので、ほんとありがたいです!
  これからもよろしくお願いします♪

N.you

>>Moripuさん

 おっ!  お持ちですか2Way!    仲間ですねぇー(笑)

 SP製品はとても長持ちするとのことなので、自分の子供の代。
 さらに孫たちとキャンプする時にも活躍してもらいたいです。
 そのために大事に使って行きたいです(*^_^*)

 100均は調味料入れなどの小物を買うのに重宝しています。

 いいですよね100均(笑)
 

*SHIGEBO

しかしSPで揃えるなんてリッチな高校生だ!
アルバイトで稼いで買ってたら、キャンプ行く時間無くなるぞ!

12/6/27

N.you

>>*SHIGEBOさん

 頑張ってお金貯めてます(^^ゞ  忙しいくらいが自分は好きなので、バイトにキャンプ。   楽しみですっ

*SHIGEBO

ファイト!  。。あれどっかでも書いたなぁ。

12/8/4

はなぴー

はじめまして
「やすもん買いの銭失い」って、
関西の人しか言わへんのかなぁ。
ええもんを少しずつ揃えてくださいね。

12/8/5

N.you

>>はなぴーさん

 はじめまして(^^)

 やすいもんは中国地方でも聞いたことありますよ(*^_^*)
  安いものかって壊すくらいなら、高いものを買って大事に使って長持ちさせたほうがいいと思ってますので、質の高い良品情報お待ちしてます♪(笑)