プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 794 リンク: 0 コメント: 6

ペンタイーズ+ポンタ

スーツケースの招き猫の空間

標準ポールだと低すぎるので、ローチェアでくつろいでも頭上に余裕があるように高めにセッティングしました。イーズの吊りベルトがギリギリ届くように、伸縮ポールを約180cmに設定。浮いてしまうペンタのサイドはロープで延長しペグダウンしました。

風通しも良く、設営に時間も掛からないため、これからのシーズンのソロはこれで決まりな予感がします☆

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/6/24登録

コメント

12/6/25

WhiteBird

おはようございます。☆
面白い張り方ですね!(^^)
うちはポンタとアメSですが、少し考えてみようかな。♪

ミヤッチー

おはようです。
ペンタ&ポンタ早くてソロには良いですよね〜
180でベルトとどきました?
うちのイーズは短いのか(笑)

A/J

なななな!なんて事をしてくれるんですか!
・・・ぼ、ボーナスでポンタ買うしかないかな?(涙)。
しかし、まさにお手本のような近年まれに見る(いやほんと!)秀例ですよ!
イヤでもパクらせて頂きます!(ご容赦くださいペコリ)

12/6/26

スーツケースの招き猫

WhiteBirdさん
アメドSは背が低いのでポンタとの相性も良さそうですよね! 是非ご検討ください(笑)

ミヤッチーさん
ごめんなさい、180って厳密に測ったわけではないので、あまり真に受けないでくださいm(__;)m ご覧の通り伸縮ポールなので、ベルトが届くギリギリを狙いました。・・・少し入り口の床は浮いてましたがwww

A/Jさん
ごごごご!ごめんなさい!!ボーナスの使い方を決めてしまって(笑)
そんな、秀例なんて誉められると照れます(^^ゞ この河原は他の人達の視線をある程度想定できるので、背面からの視線をポンタで防ぎました。反対(川)側の視界が開けるのも丁度良いです☆ どうぞパクって下さいW

ひぐまさん
はじめまして(^^)
ペンタとポンタは組み合わせ無限大ですね! 
ミヤッチーさんへのコメントにも書きましたが、伸縮ポールなので厳密に180と測ったわけではありませんので、実際にはそれより短い可能性もありますのでご容赦くださいM(__)M

NCYY

ここ良さそうな場所ですね。
ガトさんもホームだっておっしゃてました。
&センスを感じるスタイルで、決まってますね(^^♪

12/6/29

スーツケースの招き猫

NCY*さん
コメント遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
ココはイイですね、無料で川も近いしトイレもありますし。ただ、石を敷き詰めて作った平地ですので、ソリステでも時々難儀する堅い土地だったりします(^^;;
ぜひご一緒しましょうよ☆ 今週末も来週も行く予定です(笑)