みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 277 リンク: 0 コメント: 12

視線を変えて

ひさぼーの空間

昨年はロースタイルでしたが、今年は地べたスタイルで頑張ってみます。

  • 2012/6/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/6/25

ちゃいさん

おはようございます。
地べたスタイルですか良いですね!
このキャンプ場、残念ですが…“ペット禁止”ですよね。?
 

ひさぼー

WhiteBird さん こんにちは。

6月初めも今回も、虫はほとんど気になりませんでした。
梅雨が明けると、虫よけスプレーや蚊取り線香が必要になってくると思います。

ひさぼー

ちゃいさん こんにちは

かわいいワンちゃんでも飼われているのでしょうか?
オイラは毎回ペット同伴です?小一の娘ですが(^.^)

野生動物も多いので、そういうルールになってるようですね。
花火も禁止なんですが、昨年だったか、ビジターセンターの近くの広場で時間限定でやれた時がありました。

ひさぼー

s-tomoさん こんばんは

地べたスタイルで気をつけることがあれば、教えてください。

段々視線が下がってきてます。
そのうち、竪穴式スタイルになったりして(^_^)

Rikutoto

強風などの自然条件には、縁が無い我が家^_^;
間違いなく温泉だけで日帰りになるでしょうね!
竪穴式キャンプレポート楽しみです(*_*)

s-tomo

「地べたスタイル」…まず、だらしなくなりますね(笑)
酔っぱらったら、そのままゴロリですから!!

前回のキャンプでは、寝ていて「ブーン」と言う羽音が…
蚊の時期は、テントや蚊帳も必要かな?
虫のいない時期は、「お座敷万歳!!」ですね〜

ひさぼー

原始人は偉かったのかな〜?来シーズンあたりトライしてみますσ(^_^;)

フォレストパークあだたらは、温泉だけでも入ってみる価値あり!
Rikutotoさん、是非一度来て見てください(^-^)/

ひさぼー

アドバイスありがとうございます、s-tomoさん

ということは、ビールは人一倍大好きなんだけど、アルコールはめっぽう弱いオイラには、やってはいけなかったスタイルかなと・・・

さあ、どうする( ? _ ? )・・・自問自答

誰か背中を押して下さい(ToT)/‾‾‾

s-tomo

アルコールを一滴も飲まない嫁殿も…
「お座敷スタイル」が、好きなようですよ!!

「ど〜ん!!」

ひさぼー

そうか!家内に護衛してもらば・・・

素晴らしい押しを、ありがとうごだいます(^-^)/