アウトドア料理レシピアウトドア料理レシピ

クリック: 218 リンク: 0 コメント: 6

鶏肉(モモ) と 豚肉 のソテー!

ココアぱぱの空間

鶏肉(モモ 安かったので?)は、ポトフに入れた残りを 
塩味 + 味噌を 軽く漬け焼きました・・・

豚肉は ソテーに (これも 保々一緒の味付け)

バター を 少し使って隠し味に〜(笑)

ポトフは 今回残ったら ホワイトソースを 入れシチューにしようと思ったのだけど・・・

4人分ぐらい あって とても食べ切れ量じゃなかったので〜(爆)

それと 牛乳(お乳)を 忘れたので???

パスとなりました(汗;)

ぶりは 半額の150円だったので つい買ってしました(笑)

今朝は 残り物ばかりだったので 鯖缶を そまま 食べました(大笑)

キャベツを 四分の一 入れたのが 敗因でした(自宅で取れた 最後もので 大きかった)

しかし 帰って 体重を計ると 60.6kg で 1kg 痩せてました。。。

珍しく お腹の調子が悪く 通じが ありません?

病気かな・・・

お昼 2食は カップラーメンに なりました。。。

今夜は すてーき だって・・・???(大丈夫かな?)

  • 使用アイテム

    クッカー

  • 料理ジャンル

    肉料理

  • 2012/6/24登録

材料:2〜4人分

鶏肉 豚肉

調味料

酒 バター 塩(減塩タイプ)

手順

↑参照

コメント

12/6/24

まごしち

フライパンは愛用のお品でしょうか〜?(笑)

toman

食べ過ぎ ご注意!(爆)

ココアぱぱ

まごしちさん、

大分年期が 入ってきましたが まだまだ 現役です・・・

自宅で 毎日使っているやつも まだ 使っているので?

まだまだ 大丈夫です〜300円ぐらいのが 使い易いです(^^!)

ココアぱぱ

tomanさん 


ついつい 食べ過ぎました・・・?

でも 以前より 分量は 大分減ったみたいです(^^!)

12/6/25

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ご飯も炊いたり
美味しそうですね〜
(*^^*)

ココアぱぱ

最近御飯が メインです(笑)

一合を2〜3食でちょうど良いです(^_^)/

焦げは無くなりましたが 何時もコワメです〜

一時間ぐらい歩飛ばしてから炊きますけど(笑)