みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 365 リンク: 0 コメント: 7

遂に初キャンプデビュー!!in紫雲寺オートキャンプ場

yanyanharuの空間

ついに念願の初キャンプデビューしてきました。
雨で断念すること2回。
3度目の正直で天気にも恵まれサイコーでした。
設営後のビール。ランタンの明かりでの焼酎。
朝のコーヒー。トラメジーノで作ったホットサンド。
どれもサイコーに良かったです!
ロックもお座敷スタイルでラークラーク家にいるようww
また早く行きた〜〜〜〜〜〜い!!!

  • 2012/6/24登録

コメント

12/6/24

WhiteBird

こんにちは。☆
キャンプデビュー、おめでとうございます。(^^)
天気にも恵まれ、最高でしたねぇー!♪
風は強くなかったんですか?

次回は釣り具でも用意して、夕食に魚を並べるとか?!(笑)

ちゃいさん

オオッ〜〜
良い感じに設営されましたね〜
天候に恵まれて良かったですね(^^)
次はどちらに行くのかな〜(笑)
ご家族みんなが笑顔になれるのが良いですよね!!

iyo-boya

こんばんは!
高規格キャンプ場、ファミキャンで何度か行ってます。

キャンプデビュー、おめでとうございます。
ここは我家からは近いです(笑)

yanyanharu

WhiteBirdさん>こんにちは風は心地よいぐらいで丁度よかったですよw
       残念ながら釣りはからっきしなんですよ〜tt
       8月は釣り好きの仲間とのグルキャン計画なんで是非とも仲間にお願       いします(人任せ・・・・)
ちゃいさん>そ〜言って頂けるとうれし〜っす!!
      次は7月に長野県で友達ファミリーとダブルロックキャンプ予定です。
      ほぼ同時期にはじめたので物欲トークに花が咲きそうですwww
iyo-boyaさん>こんばんは!
       紫雲寺すごーくいいですね。自分は三条市なんでそんなに遠くないん       でまた是非行きたいキャンプ場です。今度紫雲寺でご一緒出来たらい       いですねww

koba*

yanyanharuさん!(^o^)/
今週末はGoodな晴キャンなによりです
ご家族もニコニコですね(*^^)v

そう言えばお友達も行ってました
緑の幕とレボタープ張ったかわいい姉妹ファミリー居ませんでした?
ボクは隣のキャンプ場にいました(^^ゞ

s-tomo

写真から…
「初キャンプデビュー」の楽しい感じが伝わってきますよ〜(^^)

12/6/25

yanyanharu

kobaさん>と〜ってもGOODな初キャンでしたよ(^O^)
いましたよー。勉強をかねて散歩してる風をよそい他のサイトをくまな く観察してたんで(少し不審者だったかも)。kobaさんも近くに居たんですねw今度是非ベテランキャンパーのお話しを聞かせて下さい!!
s-tomoさん>本当に楽しかったです。子供より自分が1番楽しんでました(⌒-⌒; )