プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 434 リンク: 0 コメント: 2

Energizer HARD CASE シリーズ大人買って見た!が?

A/Jの空間

楽天のプラチナランク維持のためだけに買われてしまった不憫な子達です。とはいえ、現状のヘッデンに対し収納時に電源が入ってしまうことがあるという少々の不満があり、またホントにしこたま頑丈ならペグが打てるんじゃないか?という淡い期待などが後押しして大人買い。
結果・・・まあ、普通な地面なら問題なく打てそうですが冬山の凍った地面に対してペグを打ち込むような力任せの使い方をすれば破損しそうという微妙な強度。熱にも弱そう。というか、山に持っていくにはことごとくどいつもこいつも重たすぎる。まして、公称スペック自体がことごとく微妙!(そこは買う前に突っ込むところだ!爆)とはいえ、まあ価格相応ではあるとも言える。
オートキャンプなどでのフィールドテストではまた別の感想が出てくるとは思うけど見た目ほど面白いものではなかったという残念な結果に。用途としては車載用の工具箱の1点として(工具等と一緒にかき回されても問題ない程度の強度は充分ある。)または非常用かばんの構成品として。という訳で私は仕事用の作業等として使っていこうと思います。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2012/6/22登録

コメント

12/6/22

Rikutoto

大人買い〜!
今のところ、SPポイントを含め
全てレギュラーランクに降格中…(笑)

A/J

右舷弾幕薄いよ!なにやってんの!ってブライトさんもいってます。
やはりここは火力を集中し、SPCメンバーランクをどうにかこうにか2年計画でプラチナまで!あるいは10年計画でレギュラーからいきなりブラックという荒業も楽しいかも?(でもお得間は無い。ショボーン)