プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1288 リンク: 0 コメント: 6

アイアングリルテーブル+プレートバーナー+ユニセラロング

おととくんの空間

初めてレビューさせて頂きます。

アイアングリルテーブルロングにスライドトップロングハーフ×4枚、プレートバーナー、ユニセラロング+はめこみキット仕様です。
夜の宴会で、焼物と揚げ物であてを作りながらお酒を頂きました。
噂では聞いていましたが、こんなに使い勝手がよくて機能美あふれた商品は他にないと思います。
高い買い物でしたが、買って良かったと思います。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2012/6/22登録

コメント

12/6/22

WhiteBird

こんにちは。☆
良い使い方ですねー!(^^)

そこら辺の焼き肉屋さんより良い感じですよ!♪

おととくん

WhitrBirdさん>コメントありがとうございます♪
この経験でみなさんがどんどん*沼にはまって行く気持ちがよく分かりました(^.^)

Moripu

おととくんさん

始めまして!
自分が足を踏み入れていない『沼』がIGTです!
でも、本当に使い勝手が良さそうですね!

あっ、ヤバイです。片足が沼に!(^-^)/

12/6/23

おととくん

Moripuさん>僕も最初は見てるだけ〜と思っていたのですが、気付いたら片足、両足・・・もう抜け出せなくなりこの状態です(^.^)
IGT沼の中は心地良いですよ(^_^)/‾

12/6/24

びぃちゃん

初めまして〜(笑)
IGT良いですよね〜!
少しずつテーブルを延ばしていくのかな〜?!(笑)
我が家Duoなのになぜかロングとレギュラーサイズが??
完全に沼にはまってしまいました!(爆)

12/6/28

おととくん

びぃちゃんさん>そうなんです。テーブルを延ばしたくて延ばしたくて(^.^)それで先日雪峰祭・春でストアにいったのですが、テーブルロングが売り切れで・・・きっと近いうちに購入します(^_^;)