みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 555 リンク: 0 コメント: 12

念願の初キャンandロックデビューにむけて

yanyanharuの空間

今週末やっとやっと念願の初キャンプに行けそう〜w
今まで2回とも雨でなくなく中止・・・・
つーことで今日は車に荷物を積んで見ました。
ん〜〜ギリギリ。
もうこれ以上は厳しいttt
これからタープを買って〜子供用のチェアーを買って〜〜
などの夢も厳しいかなぁ。
いざとなったらルーフボックスかな。

  • 2012/6/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/6/20

ちゃいさん

yanyanharu さん こんばんは、 いってらっしゃ〜い
C社の赤い大きい ○○Q の降ろしては?(笑)
楽しんで来てね〜 (^^)/‾
初キャン報告待ってまーす(^^)

yanyanharu

ちゃいさん こんばんは〜w
間違いないんすよね。このBBQグリルがデカイんですよ・・・・・・
本当はIGTに早くギガパワーツーバーナーをセットしたいんですけど。
予算の都合でテーブルオンリーなんですよねttttt
もう少し頑張ってC社のグリルを使わなきゃかな〜〜。
何気にデカいですけど使い勝手がいいんですよねwww
最後は財務省(嫁さん)との予算案の交渉です!!

s-tomo

「初キャン」楽しんできて下さいね〜
整理すると、まだ積めそう(詰めそう)な気がするのですが(笑)

ふるぴー

始めまして。こんばんは(^^)。
左端がロックですね。縦積みはバックドア開けた瞬間に倒壊
するんで、出来るだけ意識して、平積みした方が良いですよ〜。
楽しんで来て下さいね♪。

High-key

yanyanharuさん はじめまして

あれ〜!いい感じのオフホワイトPTですね。
私も数年間一緒にフィールドへ行ってました。
昨年より荷物の増加にやむなく乗り換えました(泣)
PTは座面が高いので、お子さんが小さい場合はフットスペース部分で
かなり稼げますよね〜♪ 
ナビシート下の引き出しも取っ払ってシュラフとか突っ込んでました。
初キャン満喫できること祈ってま〜す。

今後も*spの道具が増殖するようなら....
早めのジェットバック購入をお勧めします(^^;

びぃちゃん

こんばんは〜、はじめまして!
初キャンはワクワクしますよね〜
SP幕での初キャンを思い出しました。
お気をつけて楽しまれて下さいね!!

積み方を考えるのも楽しみの1つかも・・・(笑)

12/6/21

yanyanharu

High-keyさん>とりあえず後部座席は一つ取払いましたtt
        ジェットバックいいですよね〜。
        嫁もいいんじゃないと乗り気なんですが、自分としてはそのお金を        だすんだったらもう少し我慢して車を買い替えたいんですよね          w(ジープラングラー)。
        もう少し積み方を試行錯誤してみます!!!
s-tomoさん・ふるぴーさん・ぴぃちゃんさん>
        分からない事だらけなんで色々とご教授くださいwww
        平積み研究してみます。
        よーーし出発前にもう一回積んでみよーっと!!!
みなさんに質問なのですが1泊で家族4人でどれ位のクーラーボックスが丁度いいですか?(私のビール少々込みでw)
自分はよくわからずにイグルー50QTなのですが、このくらいで丁度いいのでしょうか。
それとももう少し小さくても良いのでしょうか?

WhiteBird

おはようございます。☆
荷物の積み込み・・・永遠の課題ですね。(笑)

High-keyさんも書いてありますが、ジェットバックは便利ですよ。♪

koba*

yanyanharuさん!(^o^)/
今週末は今の所晴予報(*^^)v
楽しみですね〜^^♪
うちも上手くいけば近場に出撃かも(^^)ニコ

うちはイグルーの40QTです
ビールの量が多いので(^^ゞ30を追加するつもりですが…
夏の飲み物考えると50QTで丁度いいかもっす

yanyanharu

kobaさん>天気は良さそうですね(^∇^)
紫雲寺予約して出撃準備完了です。
ウチの家族だけならもう少し小さいのでもいいみたいですねw
お会いできたいいですね。
では頑張って行ってきます!