おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 396 リンク: 0 コメント: 14

美笛野営場

ヤマメV70の空間

かれこれ20年近くも通っている支笏湖に面したキャンプ場。
エンジン系の入場禁止の為、静かなひとときを過ごせる。
ここしばらく、GW明けからのオープンだったが、今年は珍しく雪解けが早かったからか、GWからオープンだったので、久し振りに焚き火キャンプを楽しみました。

  • 2012/6/19登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

春先は美笛川に産卵の為虹鱒が遡上します。それを狙って沢山のアングラーが押し寄せます。

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/6/20

WhiteBird

おはようございます。☆
見事な写真ですね!(^^)
こんな所で漕ぎ漕ぎしてみたいです。♪

ねお

初めまして
静かな雰囲気が伝わる写真ですね!!

子供の頃、冬場は支笏湖周辺で毎週スキーをしていた事を思い出しました(^-^)

12/6/21

漁師のまさ

これは素晴らし〜1ショット
2年前までは、支笏湖が私のキャンプフィールドでした。
それ以降は、単身で関西に居ます。
家は恵庭市ですが。
今年の夏は、家族のもとへ戻って、久々に支笏湖でキャンプ突入!
この6〜7月は、シンガポールですが。
北海道SPWに参加出来ず、残業ですが、この写真を見て元気が出ました。

Best regards

12/6/22

ヤマメV70

ヒロさんコメントありがとうございました。

ヤマメV70

クロゾーさんコメントありがとうございました。

ヤマメV70

Mitsu.310さん、コメントありがとうございました。私は今、単身赴任生活が14年を向かえ、今では年に2度程しか行けてません。

ヤマメV70

SIGEBOさん、コメントありがとうございました、やはり美笛は最高ですよね。

ヤマメV70

WhiteBirdさん、コメントありがとうございました。私もOldtownのCamperで漕ぎ漕ぎしております。

ヤマメV70

ねおさん、コメントありがとうございました。

ヤマメV70

漁師のまささん、コメントありがとうございました。私も今単身赴任で、家族は札幌に居ります。今年は初めてSPWに参加させてもらいます。今から楽しみです。