プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2445 リンク: 0 コメント: 29

リビングシェルでの初の雨に、「なんじゃこりゃぁ〜!!」

ニャン太郎の空間

都合により、内容を削除させて頂きました。

こんなことがあって〜と、不具合レポをupしてしまいましたが
ひらのさんをはじめ、カスタマーさんは大変丁寧なレベルの対応をされており、信頼しています。

不良は残念ですが、製品である以上、時には仕方いです。

spさんにご迷惑をおかけし、他ユーザーさんにも不安や不愉快を感じさせてしまう可能性を感じ、とりあえず、内容を削除させて頂きました。

ご覧になられた方々及びコメント頂いた方々すいません。

※コメントを頂いた方に悪いので、とりあえずはコメントはそのままにさせて頂きますが、その後削除させて頂く場合ありますので、お許し下さいませ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/6/19更新
  • 2012/6/19登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全29件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/6/20

ニャン太郎

>スライガーさん

ありがとうございます(^-^)

正直、ここまでの状況では、安くない買い物ですし、そう願いたいところです。

ただ、私のところへ来て、夜を共にした相棒をちゃんと面倒見てやりたい気持ちもちょっとあったり・・

でも仰る通り、一発で治るか不安ですし、買った以上はちゃんとしたものが欲しいし、手前がかかり時間を取られるのも辛いです。

悩むところです。

そんなこんなで困った

*SHIGEBO

時間が掛かる場合は代替品を貸してもらえるんじゃないんですか? 相談ですね。

ラガぴ〜

度々申し訳ありません。
SPの幕にはシーラーと刷毛が付属されてるのは、漏れや染み込みやすい箇所を補助するためではないのでしょうか!?
以外と施工されていないオーナーさん多いですよね・・・・
幕張って、施工して、乾燥となると丸一日は必要だろうから無理もないですよね。天候も大事ですし。
室内張り可能ならいいんですが(笑)
あと、知らない間に「穴が!」って人がいると思いますが、意外とロープ張る前にフレームの確認ミスって事もありますよ!
ポールの繋ぎが5ミリ空いてたとしても、幕は立ち上がりますし、無風なら撤収まで隙間は維持されているでしょう。
しかし、風で幕が揺らされれば自然にポールの隙間は埋まっていくので、その時に幕を挟めば210Dであろうが簡単に穴は空いてしまいますよ!
今回のニャン太郎さんの件とは関係ない話で済みません。
さらに関係ありませんが「永久保障」は助かりますが、現地での応急対策としてのリペアーキットの付属や販売があるとたすかりますよね!!
長々と済みません。

ニャン太郎

>*SHIGEBOさん

災難といえば災難でしょうか・・(笑)

びっくりしました。

迷惑かけちゃったみたいで、とりあえず、申し訳なく、慌てて対応。

カスタマーさんには、全く不満持ってなかったので・・

この後はわかりませんが・・(苦笑)


代替えは、送り返すの大変なので特に話しもせず、求めませんでした。

暖かくなってきたし、テントはまだ出番待ちの控え選手がおられます〜

SHIGEBOさんのコメントで、ちょっと気分が楽になれました。

ありがとうございました!

ニャン太郎

>ラガぴ〜さん

いろいろありがとうございます。

シーラーと刷毛?!

知りませんでした、今日初めて発見しました!

フレームに挟んで穴が空くってお話しも、あ〜それかも〜って思いました。

フレームは、ちゃんと確認しましたが、なにせ風があったので、なんとも言えません。

かなり成る程〜!って思いました。

貴重なお話しありがとうございました。

12/7/10

aki茜

初めまして。今回は災難でしたね。キッチリ対応はしてくれると思います。また今件の対応報告楽しみにしていますね。

SPCはSP曰く討論などをする場所では無いようです。
火種になるような書き込みをすると、アカウントなり消されてしまうので、他のブログを立ち上げて書く方が良いですよ。

では良いキャンプ生活を!

ニャン太郎

>aki茜さん

アドバイスありがとうございました。

別にSPさんに不満などないのですが、色々な取り方もありますので、こういった内容はサイトに関わらず、あまり書かない方がよかったかなと思っています。

12/7/11

*SHIGEBO

aki茜さん

お!お久しぶりです。
ID生きてたのね。(^_^) てっきり強制退去済みかと思ってました。

>火種になるような書き込みをすると、アカウントなり消されてしまうので、他のブログを立ち上げて書く方が良いですよ。

説得力有りますね!

たまにはここにもUPしてくださいね!!

ニャン太郎さん

後日談 待ってます!!

aki茜

>ニャン太郎さん
ん〜 中には危険なものもあったり、リコールに繋がったものもあったと思います。
原子力もそうだけど、見る視点によって良かったり悪かったりするんですよね。

今回の件も、ニャン太郎さんのおかげで、同じ症状で諦めていた人がスノピに対応してもらった人も今後出るかもしれません。

そういう人の為にも、声を上げる事は大切だと思いますよ!


>SIGEBOさん
いやー2ちゃんが炎上してたのを見て、隠してあった偽名アカウントを戻しただけですよw

いい商品を出せるメーカーなのだから、こういう声も大切にしてほしいですよね!

12/7/12

*SHIGEBO

akiさん   了解 生存確認!