みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 329 リンク: 0 コメント: 6

初キャンプが雪峰祭2012(雨)

D*T*Nの空間

仕事の都合で金・土曜日のみの参加でしたが、初キャンプとしては贅沢なキャンプフィールドでいろいろと勉強させていただきました。

とにかく、HQの環境の良さとみなさんの幕の凄さに圧倒されました(笑)

そして帰宅後は、奴にやられたあとが痒くてその凄さに圧倒されてます(爆)

ビギナーズラックを狙ったアウトレット抽選は見事に惨敗(涙)
世の中そんなに甘くないということも思い知らされました。

まぁ、嫁さんも楽しめたようでなにより。2歳の娘もテレビに自然が映し出されると「キャンプぅ?キャンプぅまたいこうねぇ…しゅのーぴーくしゅのーぴーく」と連呼するようになりましたので、父としてしっかり努めを果たせたかなと(笑)

雨撤収は大変でしたがそれも経験だなぁと…とにかく楽しかったです☆

  • 2012/6/13登録

コメント

12/6/13

WhiteBird

おはようございます。☆
雪峰祭、楽しまれたようですね。(^^)
この写真、金曜日ですか?
きれいな写真ですね。♪

mitsu.310

おはようございます。
おォ〜この夕焼けはきっと前泊した者のみの特典ですね!
土曜日は晴れませんでしたから羨ましいです。 それにしてもD*T*Nさんにお会いしたかったなぁ〜

ちゃいさん

D*T*N さん こんにちは、初めまして
HQ良かったでしょ〜
またこの夕日羨ましいですね〜
GW後半は、雨で夕日見られませんでした。
次回は夕日見たいな〜(笑)

D*T*N

WhiteBirdさんおはようございます。
お察しの通り写真は金曜日の夕焼けです。だんだんと空が暗くなってポツポツとランタンの灯りが灯っていく光景に癒されました(^ ^)

mitsu.310さん
こちらこそです。長旅ご苦労様でした(^^)苦労してでも行きたくなる場所ですねHQは(笑)

ちゃいさんさん
雨もキャンプらしくていいですが、やはり晴れの日は最高ですね☆次回は見れるといいですね(^^)

のんびりDUOキャンパー

こんばんは。初キャンプ おめでとうございます(^^;)

奴とは、ぶよでしょうか? 私もHQでは奴の奇襲を受け大変でした!


これも自然の中で過ごす、ある意味楽しみでしょうか。でも大変なのはSP菌の感染かもしれませんね(>_<)

これからの心豊かなキャンプライフをお祈りしています!

D*T*N

のんびりDUOキャンパーさんこんばんは
そうなんです。そいつらです^^;自分と嫁さんだけやられてチビは無事でした(笑)
自然の中に自分たちがお邪魔してるので、仕方ないのかもしれませんね。
それよりも、SP菌というやつは目に見えないからタチが悪いですね(笑)知らない間に感染してて、定期的にHPをチェックしないと禁断症状が出るみたいです(爆)

また次のキャンプに行きたくてウズウズしてます^^;