みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 530 リンク: 0 コメント: 6

今回の雪峰祭での戦利品

ミッティの空間

先週の雪峰祭では、お目当てだった『キッチンペーパーホルダー』を、なんとかぎりぎり最後の1個を無事にゲットできました♪

雪峰祭前に少量の入荷って聞いていたので並んだ甲斐がありました(苦笑)

あとは釣りに行った時や、いつになるかは不明ですがソロでカップラ作る時用に『ギガパワー マイクロマックス ウルトラライト』を購入w

帰宅後、早速『チタントレック900』に収納しニンマリwww
当分は防災グッズとして営業車のラゲッジに入れときます(爆)

  • 2012/6/12登録

コメント

12/6/12

おぐらんど120

こんばんは(^0^)
ゲットおめでとうございます(^^¥
使うのが楽しみですね〜(^^/
私は結局行けませんでした・・・(--;

mmj

こんばんは〜

何故か最後の1個と言う方が多いですね。

かくゆう私も池袋で最後の1個ゲットしてきましたよ。

私はネットでも購入できたので2個ゲットですがね。

あれだけいらいらした買い物は初めてでした。

0時から初めて40分悪戦苦闘です。

12/6/13

WhiteBird

おはようございます。☆
Kペーパーホルダー購入、おめでとうございます。(^^)
雪峰祭はこれに振り回された人が多かったですねぇー。(汗)

12/6/16

ミッティ

>おぐらんど120さん
ありがとうございます♪

意味もなくIGTにセットしてみたりしちゃいましたw
実戦投入はまだ未定なんですが、早くキャンプに行きたいっす(汗)

おぐらんど120さんは今回行けなかったんですか!?
それは残念でしたね!次は秋の雪峰祭狙いですねぇ!!

ミッティ

>mmjさん
こんばんは。
mmjさんは2個もゲット出来たんですか!?
それはラッキーですね!!
今回ネットも繋がらなくて買えなかった人や、店舗でも入荷数が少な過ぎて手に入れられなかった人が多かったみたいですねぇ!!
繋がらないのは精神衛生上よろしくないですね(汗)
僕ならすぐに諦めちゃいそうです(爆)

ミッティ

>WhiteBirdさん
こんばんは。
ゲット出来なかった人続出でSPCでも物議をかもし出してましたよね!?
僕は運良く手に入れられたので、本当にラッキーだったと思います。

早く行って並んだ甲斐がありましたよ!