みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 698 リンク: 2 コメント: 26

お世話になりました。今後とも宜しくです!

ヤマちゃんの空間

ポイント制導入時、今更かと想いいつつも登録してから2年半くらい経つのでしょうか?ついに黒いカードが今日届きました。
過去のカードを見てみるとプラチナのみ傷がひどく一番お世話になった事が伺えます。
今までの使っていたカードは捨てることなく、キャンプにそしてSPにどっぷりハマッテいた証としてこのままとっておこうと思います。
今後も生活をしていくうえでの「栄養源」としてアウトドアに精進していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)ゝ

  • 2012/6/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/6/13

ヤマちゃん

ガトさんこんばんは。
そうなんです、祭りも年2回になりましたし、出費が減ることは無いですね(>__<)

ヤマちゃん

ちゃいさんこんばんは。
マイページだ購入履歴確認したら怖いくらい小さい物まで買ってました。
新たな気持ちで頑張っていきたいと思います(^_^)ノ

えいとぼりさんこんばんは。

確かにモチベーション保の大変かも!
上のランクを作っても、買い続ければ到達してしまうのかな?
自分はまだBになったばかりなのでそこまで考えてないのですが、菌に犯されてるとわかりません(>_<)
Bになった時点で重傷か(T_T)

えいとぼり

こんばんは。

>確かにモチベーション保の大変かも!
新商品出るまでは、燃料箱買いで保ってます!!

>Bになった時点で重傷か(T_T)
そう思いますけど(笑)

ヤマちゃん

今後我が家も燃料が多くなりそうです。
あって困るもんではないですしね。
とりあえず秋まで静かにしてます(^^;)

えいとぼり

雪峰祭・秋まで、大きな買い物はないでしょうね。

ウェイで壊れなければ(爆)

ヤマちゃん

そういえばWay1回も参加したことがないんです…
というか、あたった事がないだけです(_ _)
できればHQあたりに行きたいな〜(願望

えいとぼり

>というか、あたった事がないだけです(_ _)
そーなんですか?

けど、B会員は2箇所応募できて、当確なので、HQウェイも大丈夫ですよ!!

B会員の特権?(笑)

ヤマちゃん

首都圏近辺のWayだと朝霧なんですよね。
HQも関越1本で行けるので良いのですが、やっぱり遠いです。
かみさんを説得して行ってみようまな(^^)V

えいとぼり

僕が寄った時は、雪の中のHQでしたが、雪のない緑のフィールドのHQでキャンプしてみたいです!!

是非、奥様説得して、野遊びを♪

12/6/16

ヤマちゃん

HQの緑を見てると気持ちがよさそうですね。
昨年は9月に2泊で行って満喫できましたので、今年も行ってみたいと思ってました。後は説得次第(^^;)
確か隣はゴルフ場だったような気がしたので、ゴルキャンなんかいいかも。
でも余計な荷物が増えるだけか(>_<)