みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 666 リンク: 0 コメント: 26

息子とDUO in 青川峡

ヒデ105の空間

小学校の代休で子供が月曜休みとなったので、合せて有給を取り6/10〜6/11(日・月)に息子と2人で青川峡へキャンプに行ってきました。
当日は朝から風が強かったんですが、青川は更に強風でした(^_^;
あまりの強風にランドロックを断念してアメドを設営。
夜になっても風の勢いは衰えず、焚火も断念し9時頃には消灯しました。

翌朝は風もおさまり、息子と2人だけという事もあり時間に余裕があったので、アメドを速攻撤収してランドロックを設営。続いてSPS熱田の西岡店長が「野あそび」のコーナーで紹介されていたレイアウトをやってみようと、ヘキサ&ペンタをドッキングさせて遊んでみました。

初日のアメドから2日目ランドロックに変わるイリュージョンキャンプを堪能してきました(爆) 超筋肉痛です(^_^;

  • 2012/6/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/6/13

Kcap

おはようございます!
張り師ですねぇ〜。
今度ご一緒のお折は、この連結を教えてください!

丁度、去年のストアキャンプと日付・場所が同じですが、
あのときより風が強かったのですね?

ヒデ105

Kcapさん おはようございます。
平日だからできたと思います。土日の混雑したサイトで、朝からこんな事 周りの視線が痛くてできませんネ(^_^;(爆)
土・日のグルキャンは盛り上がった様ですね。次回 やる時は是非参加したいです。

言われてみれば、去年のストキャンから1年ですね。
あの時も、雨上がりで結構 風が強かったですね。

Takky

いやあ〜、自分なら朝から撤収のことで頭がいっぱいで、幕を替える根性ないなあ〜。
すごいです!!

ヒデ105

Takkyさん、今回は幕・椅子・テーブル以外はクルマに積みっぱなしだったので、モロモロの撤収時間が短縮され、時間を取る事が出来ました(笑)
サニタリーが目の前ってのも良かったです。

NCYY

パワフル〜!(^^)
青川峡、3月も強風でしたが、ここまで多いとお聞きすると事前予約が怖くなります。
当日飛び込みは難しいと言えども、キャンセル料もあるし…
トレーラーサイト、僕は良いと思いました。確かに価格的にはグループで行きたいところですね!

ヒデ105

NCY*さん、今晩は。
我が家の場合 息子と2人であの強風を乗り切れたのは、良い自信になりました。アメド限定ですけどネ(笑)

トートー

こんばんは!
張りまくって楽しまれたようですね!
元気だな〜。とても同い年とは
思えません。m(_ _)m
今度は強風でロックをチャレンジ
しましょ!
張ってしまえば問題ない?(^_^;)

*yuu*

いいえ〜余計な口出し失礼しました(^_^;)


あ、強風時の箕面でも安心して過ごせました〜とは書きましたが
しーるどるーふ?のひっかける部分が壊れて、ストキャン前に修理に出しました。。。(-_-;)

12/6/14

ヒデ105

トートーさん こんにちは。
やっと1人での設営に馴れてきた所なんで、まだ怖いですね〜(笑)

張りまくって楽しみました〜。ファミキャンではこんな事できないですからね。
でも、全てを撤収し終えたら かなり心臓があぶり(名古屋弁?)ました(^_^;
あぶるって言葉 通じますかネ?(笑)

ヒデ105

*yuu*さん
どこでキャンプやっても風には注意が必要ですね(^_^)