みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 165 リンク: 0 コメント: 10

今日のお昼 41

ミヤッチーの空間

前回のキャンプで余ったパン耳を発見。
1Cm幅で細かくカットしておく。
中華鍋にオリーブオイルを入れニンニクとベーコンをスライスし入れ弱火でじっくり香りを出す。
パン耳を入れ塩・コショウ・トウガラシを入れカリカリになるまで炒める。
茹でたパスタにオリーブオイルをかけ、具材とバジルを混ぜ合わせてお皿に盛り、チーズをかけて出来上がり。

  • 2012/6/12登録

コメント

12/6/12

ガト

ちは!
またこんな炭水化物ばっかりのパスタ作って・・・(゜゜)
キャンプでちゃんとビジュアル的なアドバイスしてあげたのに(爆)
緑黄色野菜をちゃんといれてバランス良くして
ビジュアル的に食欲アップするようにしてネ(爆)

Kcap

今回は、私にその資格無いと思われますので、
コメントを控えさせていただきます。(笑)

*yuu*

パン耳は残ったらフレンチトーストにするか、ハンバーグの種にいれます♪

カリカリになるまで炒めたら。。。
サラダに乗せればよかったのに♪

ミヤッチー

ガトさん、あれだけ言われたらお約束です(笑)
余り物の炭水化物使用のパスタです。
味はペペロンチーノで最近のパスタの中では一番のヒットです。
見た目は重視はそのうち挑戦します。
ビジュアルだけで(笑)

ミヤッチー

Kcapさん、料理は見た目より味ですが、ココでは味が伝わらないので今度こそ食べて下さいね。

今度は何時でしょう?

ミヤッチー

*yuu*さん、普段は砂糖と水を煮詰めた飴をコーティングしてオヤツになります。
サラダに乗せたら普通の料理になってしまうので(笑)
普通の料理をたまには作ろうかな〜。

*yuu*

普通の料理になったら困るんですか?w

わたしはクルトンが乗ったシーザーサラダ大好きぃ〜デス♪

ミヤッチー

*yuu*さん、その質問は非常に難しいですね?
最近変な料理を作ることが楽しいので(笑)
何故こうなってしまったのか自分でも解りません?

12/6/13

Takky

このパン耳パスタ良いかも!
かりかりにするところがポイントですね。
食感がよさそう!

ミヤッチー

Takkyさん、おはようございます。
味は良いのですか、最後にパン耳だけが残り、スナック菓子を食べてる気分でした。