みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 385 リンク: 3 コメント: 19

“聖地巡礼”第二章終了

mitsu.310の空間

今回も沢山の出会いが有り、楽しい時間を過ごす事が出来ました感謝・感謝。

ご挨拶出来た皆様、有難う御座いました(^^)/

ちなみにB級アウトレット2日間とも全滅でした(涙)
ブヨ被害はこめかみ、あご、手の甲!
戦利品は限定Tシャツのみ・・・

そして雨で焚き火トークが出来なかったのが一番痛かった。
そんな状況でした〜。
でも、やっぱり参加して良かったです。

  • 2012/6/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/6/12

ヤマちゃん

やはり聖地の在庫は豊富でしたか。
我が家は嫁に「持ってるのに」ってブツブツ言われました…
>嫁と色違いTシャツ購入
仲の良いご夫婦でこちらが照れてしまいす(^^)ヾ

ふるぴー

こんばんは。
楽しまれたみたいですね〜(^^)。やっぱり「ヤツら」は居ましたか・・。旧カラーがカッコいいです。久しぶりにお会いしたいな〜♪。

mitsu.310

【コウ111】さん
こんばんは。

‘すずあき’から改名ですか!?
この改名の件は、何か触れては逝けない事情が?(ドキドキ)

りんごジュースでよければ送り致しますよ〜
ここだけの話しで、りんごジュース果汁100%なので半冷凍すれば美味しいシャーベットが出来るんですよ〜(クス)

mitsu.310

【koba*】さん
こんばんは。

私を発見して頂き、ありがとう御座います(ぷっ)
私ってば表札の有る方にご挨拶をと思い、回りをキョロキョロとしていて気が付きませんでした!
名前呼ばれた時ビックリしたのと同時に懐かしさと嬉しさでテンション上がりぱなしでした!
改めてご挨拶しようと思い、焚火ナイト終了後にサイトに行ったのですがラングレが探せず(飲みすぎて場所が判明できず・・・)迷子になりました(巨爆)
今度は乾杯だけで無く焚火トークが出来ればいいなと思います。

mitsu.310

【ひぐま】さん
こんばんは。

いいえ、そんな事は無いですよ。
私も同じような場面が多々有りました。
ご挨拶出来ただけでも嬉しいですよ(^^)/
ひぐまさんもB級アウトレット全滅でしたか!
当選した方が羨ましいですね〜。

mitsu.310

【Rikutoto】さん
こんばんは。

今年2回目のファミキャンにして2度の‘雨’!
来月は地元のストキャンなのですがどうなんだろう?
焚火の出来ない雨キャンはやっぱりダメですね〜
ちなみに嫁は足をブヨに刺されてました。

mitsu.310

【ふるぴー】さん
こんばんは。

そうです!「ヤツら」は雨が降ろうが物陰に隠れてこちらを伺っていますよ!!
油断大敵とは正にこの事です!!!
前回の吹上は御一緒出来なかったので、今年は是非お会いしたいものですね。
手や足を刺される位ならまだしも顔は辛いですね。

s-tomo

赤いヤツには、こちらのタープが合うかな〜

http://image.kanshin.jp/...

mitsu.310

【s-tomo】さん

大正解です!
えっ!赤レクタ頂けるのですか?やった〜(ぷっ)

やっぱり旧カラーの赤同士が一番似合いますものね。
現行レクタ購入時かなり迷いましたよ。
当然廃盤品なのでネット以外探せる方法が無く、やっとの思いで未使用品を見つけて落札しました。
ところが届いた商品が何と!ヤマコウ時代の赤レクタ(これはこれで貴重品ですが・・・)商品を確認したところ、確かに未使用品でしたがとても残念な状態でした・・・
これには、嫁も激怒!
以後、旧赤シリーズは認証不可と相成りました。
なので現行グレーです。
シールド無しで構わないので、状態の良い赤レクタ無いかなぁ〜

s-tomo

残念ながら、我が家のレクタMは…
2005年から使い倒している年代物です!!

もちろん雨漏りはしませんが、だいぶ色あせて貫禄が出ていますよ(笑)