みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 753 リンク: 0 コメント: 8

雪峰祭限定商品 black会員優先予約 でGET!

*SHIGEBOの空間

雪峰祭限定商品 black会員優先予約 でGET!
なんて話が・・・・聞こえてきた。

知りませんでした。

「black会員優先予約」なんてのが雪峰祭の限定品購入にあったなんて。

さすが「black会員」の特権ですね。

私なんぞ会員制度が出来る直前に買い揃えてしまったから、
未だに紙の「茶色会員」

ブラックリスト会員ならσ( ̄▽ ̄)たぶん上位にいるんだろうけど・・・

SPWのフリーパスは知ってたけど・・・・
雪峰祭優先予約はしらなんだ・・・・

この機会に、一度全部処分して買いなおして「black会員」になるかなぁ(笑

しかし、そもそもここには
http://www.snowpeak.co.jp/...

ブラック会員なんてのはないんだが・・・・

まぁ 縁遠い特権なんぞ気にせずネチネチここでぼやいているかぁ。

black会員の方 秋は僕の分も予約してください!!!

  • 2012/6/11更新
  • 2012/6/11登録
  • 1回更新

コメント

12/6/11

*maiko

同じくポイント制度前に揃えてしまった口です(^^;
私(自身)もブラック「リスト」会員に居そうな気がします。アセアセ

44mopeak

各商品一個ずつでした。
ストアでもペーパーホルダーは一人1個と書いてあったので
追加購入はしませんでした。

確か以前はプラチナも表示されてませんでした。

ちゃいさん

*SHIGEBO さん こんにちは
今日11日 SPS北戸田には、埼玉では遠過ぎますか(爆)
お猪口・マグ・ノート・Tシャツ(黒・白)は残ってました。
ペーパーホルダーは有りませんでしたが… 追加で作るそうですよ。 GET物(お猪口・マグ・Tシャツ黒ソリステ)戴いてきました。お店によっては有るのでは? 

みっ

SPW フリーパス…? マジ? あるの? …興味津々…(◎-◎;) 最近自作に凝っているので…雪峰祭には 程遠い…我が家ですが…(滝汗)

12/6/12

*SHIGEBO

まぁ有っても無くても、おいらには関係ないけどね。

お猪口にしろノートにしろそれってSP信者以外の傍から見たら景品にしか見えないんだろうなぁ


*maikoさん
ブラック「リスト」会員クラブでも作りますか!?


黒い閃光44mopeakさん
HPの更新サボってる?


ちゃいさん
いや 残ってるほうは興味ないから大丈夫^_^;


みっさん
SPWは申し込めば参加できるのは、得点の説明書きに書いてあったような?

みっ

*SHIGEBO さん(^.^)

ポイントの使用は しばらく縁がないと思って ろくに読まずにポイっ しちゃったので…(汗汗)

12/6/13

*SHIGEBO

得点じゃなく特典でしたね(^_^;)

みっ

あらっ…(汗…汗…)

ダブルボギー…(汗)

かなり気になるので…ちょっと 調べ直してみま〜す。

暫くは…ワタクシもご縁がないけど…(笑)