みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 579 リンク: 0 コメント: 20

雪峰祭・春〜箕面〜

SKY & STARの空間

9日〜10日箕面キャンプフィールドへ行ってきました(^^♪
初日の天候はいまいちでしたがのんびりできました。

チェックイン前に自然館で雪峰祭があったのでインフレ2個ゲット(*^^)v

夜はホタルも大量に見れたので大満足でした。

撤収時にまた、ひと雨きそうだったのでポンタLに張り替えましたが晴天になりました(‾_‾;)

  • 2012/6/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/6/11

SKY & STAR

ちゃいさん

こんばんは(^.^)/

せっかくランステ乾燥したのに一雨きそうでしたので・・・
ポンタL、大活躍でした!

でも、ランステ40分以上は楽にかかります!
もっと、修行します(^^ゞ

スライガー

SKY&STARさん。はじめまして。

写真のBMWのサイトの隣にL/Bトンネルを使って
リビジェルを連結していました。

炊事場でいつもラングレを見上げていました。
カッコイイですネ。

夜は蛍が舞って、跡路さん曰く9日が一番飛んでいたとの事。
来年もまた見に行きたいと思っています。

SKY & STAR

takanezuさん

こんばんは(^.^)/

土曜は降ったり止んだりでしたが夜は晴れてよかったです。
今回の目的はホタルでしたので見れてよかったです(^0_0^)

管理棟の方に話聞くと、先週と今週末くらいが見ごろだそうです。
まだ、間に合いますよ〜

SKY & STAR

スライガーさん

はじめまして!こんばんは!!

今、リビシェルがすごい気になるんで拝見しておりました!

9日が大量だったのですか!?
確かにたくさん飛んでいて感動しました(*^。^*)

我が家もまた来年行きます(^^ゞ
お会いできたらよろしくお願いしますm(__)m

12/6/12

ガト

SKY & STARさんおはようございます(^^ゞ
箕面は行きたいんですよねぇ〜跡路さんともまたお会いしたいし!

ラングレー左側にインナーが入ってて左右非対称な感じに見えますがサイドポールは両側とも1700なんですか(・・?
広く綺麗に張られてますね。張り綱の感じが勉強になります(笑)

SKY & STAR

ガトさん

こんばんわ(^_^)/
箕面はサイトが広めでいいですね(^_^)

インナー側はサイドポールはなしで跳ね上げに2400使用でリビング側のサイドポールは1700ですね
試行錯誤でこんな形になっちゃいましたv(。-_-。)vブイッ♪

ガト

ちょっとビックリしましたネ!やっぱり左右非対称の設営ですよね(゜゜)
これは公認で真似させてください素晴らしいですヨ!
とても試行錯誤ではなくて・・・画期的な発想ですよ。
かなり参考にも勉強にもなりますφ(..)メモメモ

SKY & STAR

ガトさん

褒められて伸びるタイプなのですが、あんまり褒められると照れますが、うれしいです!!
是非、張っちゃってください☆
ちなみに ガトポイントもらえますか?
以前、どなたかのKWで拝見しておりましたので(笑

12/6/13

ガト

( ^^) _旦‾‾800ガトポイントどうぞ(爆)・・かなり高得点です!

SKY & STAR

ガトさん

おはようございます(^_^)/
あざーっす!
ガトポイントもコツコツためていきます(^^ゞ