みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 394 リンク: 1 コメント: 11

静かな雪峰祭。

ヤマちゃんの空間

秋に比べると静かな雪峰祭だったような気がします。
箱根へ旅行に行くついでに寄ったので長い居はできず、限定品を眺めていると、かみさんは「おちょこ」が良いと言ってましたが、こちらは実物をみて、「おちょこ」にしては若干大きく中途半端だったので購入せず。どうせだったら大きくして湯のみした方が良いのにねと一言。
自分のH300限定マグ1個とGS-400を購入し店を後にしました。
ノーマルH300はすでに持っていたんですが、実物をみてつい手が…
後でかみさんに怒られたのは言うまでも有りません(_ _)

  • 2012/6/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/6/10

三ちゃん

ヤマちゃんさん、こんばんは(^^)
僕もコレ逝っちゃいました!
今もコレに芋焼酎入れて一杯やってます。
軽さはチタン、手触り、口当たりはステンレスみたいで
なんだか不思議な感じです(^^)

ヤマちゃん

ふるぴーさん今晩は。
一見ステンレスマグみたいなんですけど軽いのでやはりチタンですね。
ふるぴーさんはマグを逝かれたのですか(^^;)
秋の雪峰祭で煌くTiシェラが出れば良いですね!

三ちゃんさん今晩は。
やはり逝かれましたか。
即効使われてますね、想像するだけで美味しそう(^^)
全てピカピカに磨いてあればなお良かったかな。
でも値段が万単位にいきそうで怖い…

三ちゃん

確かに(^^)
でもコレ内側も底も磨いたら本当にステンレスと言っても
分かりませんよね?燕の磨き技術は本当に凄かった!

ヤマちゃん

凄い光沢です!
撮影で自分を映らなくするのが大変でした。
因みにマグを買って奥さまには何か言われましたか(^^;)

だ〜く石井@Snow park

こんばんは!
私的には、IGT用のキッチンペーパーホルダーが気になっていましたが、自分で作っちゃったし・・・・・
この、チタンの雪峰マグは確かに凄いですよね。
チタンで鏡面仕上げって。

今週末は仕事で、入間参り出来ず、不完全燃焼です。

ねお

初日にピカピカなのを確認だけしました(あはは...)
これで早速何を飲まれたのでしょう〜(^-^)

A/J

ふふふ、湯のみとかティーカップとか、やっぱ思いますよね?
もしかしたら!というお話、あるかもだそうです。
(無くても怒らないで下さい 汗;)

ヤマちゃん

だ〜く石井@Snow park さん今晩は。
ホルダー自分で作ってましたっけ?
今度見せてください。
また還元祭などもあると思いますのでその時に入間参りしましょう(^^;)

ねおさん今晩は。
残念ながらまだ使ってないんてす。
ここ3日間飲みすぎたんで控えてます(>_<)
明後日の生活習慣病検診が終わったらマグを使って飲んでみます。

A/Jさん今晩は。
想像しますね。
以前ノベルティーで陶器のカップ有りましたし、今後に期待しましょう(^^)v

12/6/12

三ちゃん

こんばんは。
本当はキッチンペーパーホルダーと嫁にTシャツ1枚
買って終わるつもりだったのですが、もう勢い(マヒ?)で
マグも逝ってしまいました。その後合計金額を告げた途端、
嫁の顔色が変わったのは言うまでもありません(怖!)

12/6/13

ヤマちゃん

三ちゃんさんお早うございます。
小物も買っていくとえらい額になるのでびっくりします。
妻からすればこんなものが、こんなにするのって感じなんでしょうね(^^;)