プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 972 リンク: 0 コメント: 9

キャンプデビューが・・・・

yanyanharuの空間

今週末キャンプデビューする予定だったんですが、生憎の雨で断念しました。
ぎりぎりまで悩んだのですが子供達が遊べないね〜〜ってことで・・・
大人だけなら雨でも平気なんですが。
ってことでIGTを出して家の中でキャンプごっこで気を紛らわしております。
やっぱりIGTは重いですがかっこいいですね。
今月末に再度リベンジでロック出動できるといいな〜〜。
ん〜〜〜〜物欲が止まらん!!
雨のキャンプは皆さんどう過ごしてますか?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2012/6/10更新
  • 2012/6/10登録
  • 2回更新

コメント

12/6/10

A/J

うはは!いやそりゃあもう!雨でもキャンプですからね?(ソロですから。)
撤収こそ敬遠されがちな雨ですがブヨ等の虫を抑えたり緑を輝かせたりと、メリットも無いわけではありません。(むしろ客数が少なくうまくすれば貸切状態に!)ただお子さん連れの場合、バタリアンのタールマン(マニアック)ばりにドロドロになって帰ってくることでしょうから温泉設備など、体を洗う、温めるほうに気を使うと思います。
もし私に子供がいたらシェルターに薪ストーブなり入れて、子供に火の番をさせます。で、お父さんとお母さんにお茶を入れさせます。(まずくても旨いというのが鉄則です)一緒にホットケーキを焼くのも面白いですね。(ほぼ失敗が無く、それなりに食えるから。)
というわけで次なる物欲はこのクソ暑い中、なぜかの「薪ストーブ」でいかがでしょう?(笑)

yanyanharu

A/Jさん>まさかの「薪ストーブ」ですか!!笑)
あまり過酷な状況に置くと家族がついて来てくれなくなりそーですねw
いろいろとキャンプでのバリエーションを増やして楽しめるよ〜に頑張ります。
次は出来れば晴れてくれ〜〜〜!

WhiteBird

こんにちは。☆
写真を見て思ったんですが・・・500mlのペットボトルを使ってIGTの上でボーリングとか。(笑)

ちなみにうちはUNO大会が多いです。(^^)

yanyanharu

WhiteBirdさん>ボーリングと来ましたかっ!!ww
UNOいいですね。子供達がもう少し大きくなったらuno仕込もうっと。

12/6/12

koba*

yanyanharuさん!(^o^)/
あいにくの雨で中止残念でした
でも、お子さんが小さいからしょうがないかも
キャンプ嫌いになられても困るし、最初が肝心ですもんね^^;
まだ6月位なら前日予約でも(*'-')b OK! のような気もしますが…
天候と相談して、最高の日を演出しましょう(^^)ニコ

ちゃいさん

こんちは、yanyanharu さん
残念でしたね〜。雨で
今年は、土日雨模様の日が多いのではないか?と感じます。
幼いうちからCAMP嫌いと言われない為に“賢明な選択”だと思いますよ〜あせらず騒がず楽しいファミキャンして下さい。(イェーイ)v
キャンプ場は逃げませんから… その内雨でもキャンプしたいと言いますよ(爆)

12/6/13

yanyanharu

kobaさん・ちゃいさん こんにちはw
天気には勝てませんでした。
代わりに「雪峰祭」in Headquarters に2days参加しちゃいまいた。(地元なもんで)
今月末の天気を日々神様に祈ってます(笑)
みなさん色々と話を聞かせてくださいw
ではまた初キャン報告しますね。

koba*

yanyanharuさん!(^o^)/
もしかするとすれ違ってたかもしれませんね
いつかお会いしたいな〜
よろしくです(^^)ニコ

yanyanharu

デスね〜。楽しみにしてます\(^o^)/