みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 432 リンク: 0 コメント: 24

“聖地巡礼”第二章

mitsu.310の空間

“聖地”に向け、青森は下北半島から出発いたします!
私の場所からだと走行距離700kmオーバー(ナビ調べ)。
去年巡礼を終えたばかりなのに早くも2回目に挑戦!ワイルドだせェ!
しかし!全国的に愚図ついた天気・・・
そう言えば初HQの時「雨」だった。今年の初キャンも「雨」だった・・・
またしても「雨」なのか?雨の神様降臨なのか俺!?
取合えず行って来ま〜す。

  • 2012/6/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/6/12

mitsu.310

【ヤマちゃん】さん
こんばんは。
コメありがとう御座います。
入間での限定マグ購入おめでとう御座います。
本社にて現物見ました「欲しい!」と思いましたが嫁の許可得られずトホホでした〜。

mitsu.310

【*masato*】さん
こんばんは。
聖地巡礼はWayと同じ位、素敵な出会いが有りますよ。
是非とも巡礼の旅へ行って見て下さい。
でも、朝霧の方が場所的にも出会的にも上だったりして!?

12/6/13

mitsu.310

【ちゃいさん】
コメありがとう御座います。
そしてコメ送れて申し訳ありません(ペコ)

私の所から一番近い高速道路(それでも98�q有りますが)を22時頃通過し新潟に着いたのが06時位でした。
気を付けながら(白黒カラーの車等に)爆走しましたよ。

mitsu.310

【D*T*N】さん
現地で探したのですが発見出来ませんでした(涙)
お会いしたかったのに残念でなりません・・・

mitsu.310

【Rikutoto】さん
ハイ、やっぱり雨でした・・・
今回、雨のせいなのかガルビィー主催のイベントキャンプがあったせいなのか「雪峰祭」なのに思ったほど混み合ってませんでしたよ。
私はAサイトを利用しましたが、前回のEサイトも余裕が有りましたよ。

Rikutotoさんの「雨キャン」記録に追いつかないようにしないとね〜

D*T*N

こちらこそお会いできず残念です。

仕事の都合で金、土の2日間の参加でした。雨が弱まった午前中に撤収完了してしまいました^^;

初キャンプが雪峰祭で、雨撤収というイカしたスタートを無事にきれました(笑)
そして、SP幕の数に圧倒されました(^^)みなさんヤバイですね(^ ^)

秋がすでに待ち遠しいです(笑)

ちなみにmitsu.310さんはAサイトにいらっしゃいました?雨仕様勉強させて頂きました

mitsu.310

【donald】さん
コメありがとう御座います。

もう、わくわくしない方がおかしいですよ!
準備段階でわくわく
道中でわくわく
現地についてわくわく
HQの駐車場に付いてわくわく
受付してわくわく
幕体設営してわくわく
以下略
わくわくする事、書ききれませ〜んでした! 

mitsu.310

【パカ】さん

おォ〜!ここでもニアミスが!(涙・涙・涙)
パカさんにお会いしたかったですよ〜残念!
そうですね、次回再会出来ればと思います。

mitsu.310

【びいちゃん】さん

挨拶程度でしたが、お会い出来て良かったです。
次回は是非!吹上でお会いしたいですね。
その際は宜しくお願い致しま〜す。
つながりま〜す。

donald

「わくわく」に逢いたくて毎年*SPWに通っています(ガハハハ)。