みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 318 リンク: 1 コメント: 1

雪峰祭春inSPS熊本店

SPSスポーツオーソリティ熊本店の空間

日ごろよりスノーピークストアスポーツオーソリティ熊本店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
皆さまのご愛顧に感謝致しまして、6月9日、10日の2日間にて
雪峰祭2012春inSPS熊本店”を開催致します!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

*雪峰祭限定商品販売
雪峰祭限定のアイテムを数量限定で販売いたします。
数に限りがございますので、お早めにご来店下さいませ。
詳細は↓こちらをご覧下さい。
http://www.snowpeak.co.jp/...

*展示品販売
SPS熊本店内で展示していたアイテム等を特別価格にて販売致します。
こちらも数に限りがございます。

*展示品抽選販売(9日・10日両日開催)          テント・シェルターなどの展示品を特別価格にて
抽選販売致します。価格は既に設定されておりますので、
購入希望のお客さまは14時までにご来店下さい。
応募用紙にご記入頂き、抽選会をお待ち下さい。            
14時に抽選をし、ご当選された1名のお客さまが特別価格にてご購入いただけます。

*雪峰祭限定ご来店ノベルティプレゼント
雪峰祭オリジナルステッカーとクリアファイルをセットでプレゼント致します。
1家族1枚となりますので、予めご了承下さいませ。

*きっずしゃてき
9日と10日の2日間限定でお子様向けのきっずしゃてきを行います。
スノーピーク商品のお買上げでチャレンジできます。

またお買い得なタープ、アメニティヘキサM(¥25,800)も展示しました。サイズ感など実際に店頭にてお確かめ下さいませ。
ご来店お待ちしております。

  • 2012/6/8登録

コメント

12/6/9

*SHIGEBO

今回はパス・・・走れない!(笑