みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 307 リンク: 0 コメント: 4

デイキャンプ@近くの河川公園

たっかんの空間

夏日の一日、車で20分ほどの河川公園でデイキャンプを楽しんだ。
タープも持っていったのだが、木陰が気持ちよく必要なかった。
昼食はツーバーナーでアルミ鍋のちゃんぽんめんを温めた。
100円ちびフライパンでステーキ肉をさっとあぶった。
ノンアルと一緒にやれば、ちょっと贅沢なランチになった。
その後はコットに寝転んで昼寝。使わなかったタープが枕になった。
眠ってしまえば目の前を飛び回る虫は関係ない。
起きたらBE−PALのバックナンバーなんぞをパラパラと。
約4時間のリフレッシュタイムになった。

ちょっと森に居ます。 http://takkanforest.blogspot.jp/

  • 2012/6/8更新
  • 2012/6/6登録
  • 1回更新

コメント

12/6/6

A/J

贅沢な一日でしたね。近場に良い小陰のある河川敷があればいいのですが・・・海ばっかだし(ショボーン)

たっかん

>A/Jさま
海もいいじゃないですか。
ぼくの住むまちは海に面していないので、最寄の海でも最低30分はかかります。
今日は暑かったのですが、川風が気持ちよかったです。
でも木漏れ日で日焼けしたかも。

donald

羨ましいデイキャンプですねぇ〜。
ガス抜きには効果的。

ボクは思い立ったら朝「焚き火」からデイキャンを始めます。
今は、ちょっとお預けですけど・・・。

12/6/7

たっかん

>donaldさま
デイキャンで「朝から焚き火」いいですよねえ。
焚火台Lは存在感があるので、道具が重くなるのがなんですが、ぼくもやりたい。

でもガス抜きしすぎて、抜いたガスに引火するかも。