プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 501 リンク: 0 コメント: 5

ツインBBQボックスPro 縁有ってやってきました(笑)

Varga Girlの空間

BOKEBOKE2ことH野氏所有だったツインBBQボックスPro。
工夫を凝らした秀逸なギアではありますが、ヘビーな重量が災いしましてフィールドに持ち出されることもなくガレージの隅でひっそりとしていました。
ファスト&ライトを重視する彼の元ではココ何年も登板機会を与えてもらっていません。よって協議の結果(?)、僕の元で働くことになりました(笑)

そうは言っても、僕の炭火調理ギアは焚火台L&S各2台をはじめ、焼武者、リフトアップBBQボックス、U社ユニ○ラロング、ソロの際に活躍するミニ七輪と充実のラインナップ(笑)のため、僕の元でもそうそう登板機会はないかも…(^_^;
でも…使用頻度も低く、比較的綺麗な状態です。欠品もありません。現在では非常な高価なギアとなってますが、彼の購入時は現在の焼武者と大差ない価格でして、その当時の購入価格半額程度という格安条件に加え収納ケースやサイドトレーまで含めてだったものでついつい引き取ってしまいました。

ゴツイです。重いです。セッティングも脚をつないだり少々面倒です。焼面の高さ調整はサイドトレーを付けた後ではし難いです。
炭の継ぎ足し、炭受けが引き出し式になっているので便利です。ハイ&ローで高さ調整ができますが、ハイならば立ったままでも調理はしやすそうです。
いずれにせよ、僕も元で仕事してもらいましょ!

ちなみに今週末の雪峰祭HQにはソロ参加のため持って行きません(^_^;

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2012/6/8登録

コメント

12/6/8

ちゃいさん

Varga Girl さん こんちわ
良い物が… やって来ましたね〜
その内これで焼いた物をごちそうに… 
戴きま〜ス と参加出来るかな?(爆)

Varga Girl

こんにちは(^o^)/
これ以上の炭火調理ギアは必要ないかと思いつつ、前所有者の購入時の半額でイイよ…の言葉にフラフラと…(^_^;

IGTにセットできるリフトアップBBQボックスの方が登板回数は多そうですが、折を見て活躍してもらおうと思ってます。

>その内これで焼いた物をごちそうに… 
>戴きま〜ス と参加出来るかな?(爆)
どうぞ〜!僕の泥沼料理で宜しければご馳走します(笑)

* Cheff *

うちでも、この5月に、おそらく6〜7年ぶりに持ち出しました。
そうしたら、なんと、片方の炭床で溶接不良(スポット溶接し忘れ)が見つかりまして、昨日SPSに修理に持ち込みました。

12/6/9

rockgarage

今度はヘビーウエイトの男ですね(笑)

12/6/11

Varga Girl

>* Cheff *さん
>うちでも、この5月に、おそらく6〜7年ぶりに持ち出しました。
あらら…6〜7年ぶりですか。
もしかしたら不遇のギア?(^_^;

>rockgarageさん
>今度はヘビーウエイトの男ですね(笑)
目指しませんよ(笑)
どちらかといえばライトウエィトを目指したいかと…
ギアも身体も…(爆)