みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 256 リンク: 0 コメント: 5

★★★ SPS小山店。キャンプイベント報告 ★★★

SPS小山店の空間

無事、6月2日〜3日に、
「小山店・伊勢崎店3周年記念キャンプイベント」が開催されました。

当日は天候にも恵まれ、ヘッドクオーターズの大自然の中、お客様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ほんの少しですがイベント写真を掲載させていただきましたので、お時間ある時にご覧になってみて下さい。


http://www.facebook.com/...


また今後とも小山店をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2012/6/6登録

コメント

12/6/6

のんびりDUOキャンパー

偶然、HQで植竹店長にお会いしました小堀です。ストキャンとしては柵外参加となりましたが、天気にも恵まれ、参加された皆さんは笑顔にあふれ、楽しまれたようですね(^^;)

本当にお疲れさまでした! また小山店には遊びに行きますので、また楽しい企画を期待しています(^^)v

SPS小山店

小堀様

本当に天候に恵まれ最高のキャンプ日和でしたね。
なかなかサイトにご挨拶にも行けず申し訳ありませんでした。
しかし綺麗に張ってあるヘキサはしっかりと見させて頂きました(^^)

次回はぜひご参加して頂き、ご一緒できればと思います。

例のアイテムは入荷したら改めてご連絡いたします。

12/6/7

めぐめぐ♂

次回は、近場でお願いします(笑)

12/6/9

ままら

キャンプイベントへのコメントではないんですが(^^;
小山市のMファミリーです。
中国のパパさんからの指令で、
さきほど、おちょことペグ柄Tシャツ
ゲットしてきました。
植竹さんに久しぶりにお目にかかれるかとおもいましたが、
お昼ごはんにおでかけでしかね?

また、遊びにうかがいます。

12/6/10

SPS小山店

ままらサン。
中国のパパ…すぐにピンときました(^^)
ご来店頂いたのに対応できず申し訳ありませんでした。

ご主人さんが帰国の際はおいしい日本酒とSPおちょこで一杯ですかね。

またお待ちしております。