みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 670 リンク: 2 コメント: 29

なぜかHQ!♪

WhiteBirdの空間

週末は土曜日のゴルフコンペが中止になり、ヒマな2日間に。(涙)

金曜日が嫁さんの誕生日だったので、何処か行きたい?!と聞いたらHQに行きたいと・・・。(・・);
理由は?と聞いたら、久しぶりにK店長に会いたいし、それに、万が一雨でも乾燥サービスがあるからと。。。(笑)
子供達もK店長に会いたい!と大合唱。。。

天気は関東全域で日曜日に雨の予報。
それなら晴れマークが土日並んでいる新潟に行こう!と言う事になりました。

所沢から約300km遠かったけど、K店長ともゆっくりお話し出来たし、行った甲斐がありました。♪

さすがに雪峰祭前週で、SPCの方には会えないと思っていましたが、ラッキーな事にひぐまさんとお会い出来て嬉しかったです。
ひぐまさん、今度はゆっくりお話ししましょうね!(^^)
HQ、イイ所ですねぇ〜!♪

  • 2012/6/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全29件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/6/6

WhiteBird

ひぐまさん、どーもです。☆
やっぱり雪峰祭前だから、SPCの方々は充電中だろうなぁーと思いつつ・・・。
お会いできて、本当に嬉しかったです。(^^)

これからもよろしくお願いします。♪
次回は是非、焚き火しながらグビグビと飲みましょう!(笑)

自分も

WhiteBird

かどまつさん、こんばんは。☆
すみませーん、最終決定が金曜日の夜だったもので。(・・);
予約もせずにHQ行ってしまいました。
次回は是非、ご一緒願います。☆

WhiteBird

のんびりDUOキャンパーさん、こんばんは。☆

絶好の位置に設営されていましたよねぇー。(^^)
最高の景色だろうなぁーと思っていました。
留守の時、テーブルに立てかけられていた2つのイスが仲良しさをアピールしていましたよ。♪

次回は是非、ご一緒しましょう!

WhiteBird

まごしちさん、こんばんは。☆
ホント、思い立って行っちゃったもので。(笑)
最終決定後、即積み込み→就寝→早起き→出発でした。
本当は今週行きたかったんですけどねぇー。(^^)

WhiteBird

koba*さん、こんばんは。☆

いやぁー、改めてkoba*さんのパワフルさを実感しました。
比較的、新潟方面へ行き易い関越沿いの所沢からHQ行くのでも疲れたのに、koba*さんは、朝霧、ゆめ牧出撃されているんですもんねぇー。

ホント、脱帽です。(・・);
次回は是非ご一緒してくださーい!♪

WhiteBird

びぃちゃんさん、こんばんは。☆
天気予報の晴れマークだけで決定しちゃったHQでした。(笑)
でも行ってよかったです。♪

>今週末、我が家は下道で参加します〜(^^)/
こちらもまたパワフル!(笑)
楽しんできて下さいねー!☆

12/6/8

hito&cocco

ものすごく近くですね(笑)
近所の方全員に、ご挨拶しておけばよかった。
また出撃します。
そのときはよろしくです。

WhiteBird

ひぐまさん、こんばんは。☆
もちろん今週は雪峰祭キャンプですよね?!
前泊ですか?(^^)
楽しんできて下さいね!♪

WhiteBird

hito&coccoさん、こんばんは。☆

>ものすごく近くですね(笑)
でしょ?!すぐウラにいたんですよ。(^^)

他にもSPCの方が数組いらしてたんですよね。
挨拶できなかったのが残念でした。(・・);

次回は是非!♪

12/6/10

WhiteBird

ひぐまさん、こんばんは。☆
雪峰祭、楽しまれたようですね!♪

>金曜日は7時到着でお友達のそばに設営しゴチになりました。
土曜日は6時に出発し子供の行事に出かけ、戻って来たのは5時頃でした。

ひぐまさんがHQの主というコメントがありましたが・・・間違いないようですね。(笑)