みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 234 リンク: 0 コメント: 14

久しぶりで参加してきました

りなパパの空間

ストキャン楽しかったですね お会いした皆さん秋にまたやる様ですので、会えるといいですね スタッフの皆さんご苦労様でしたね 雨予報が出ていましたがSPパワーで吹き飛ばしましたね 次回の秋も今から楽しみに待ってます

  • 2012/6/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/6/4

ふぁんき〜!

Rikutotoさん!
今回は*kenちゃんの天敵のビールサーバーがありますからねぇ…(笑)

でもどんなに酔ってても写真だけは撮ってるんで大丈夫だと思いますよ(*^^)v

写真の内容は自分でも分かってないと思いますが(爆)

TOMMY@Tokyo

こんばんは〜

朝一番の開門の時に初めてお逢いさせて頂いたTOMMYです。
色々お話せさせていただき有難うございました!

レインボーバナーが目印です。

まだまだ初心者ですが
何処かでお逢いした時はよろしくお願いします。

ohige3

あ!ももが一緒に写ってる!
ストキャン楽しかったですねぇ!
次回も当選して会えるといいですねぇ!

くーすけ父ちゃん

こんばんは
柴犬連れでご挨拶させていただいたものです。
イベント初参加で緊張していましたが、息子も含め気さくにお話していただきありがとうございました。
我が家の馬鹿犬だけ吠えしまい、恥ずかしさのあまり、最終日はご挨拶もせず、早々と引き上げてしまい申し訳ございません。
来週のSPDCもお誘いいただきましたが、家に帰り家族の予定を確認したところ、子どもの授業参観があり、参加できそうもありません。(涙)
SPDCメンバーの方のレポを楽しみにしています。
ふじ・・とん
食べてみたいです。

*ken

会長、晴れるよう祈ってましたよ!ウラウラ〜って!
雨だろうなぁ〜って思ってました(笑)

今週まで晴れて欲しいですね!
ふぁんき〜!さんにお願い事しときます(笑)

レポはどうなるか心配です。ネタになる方がおやすみだそうで…(爆)
楽しみです、よろしくお願いいたします!

こうたぼん

右どなりにおりました、こうたぼんともうします。初対面立ったもので、あまり、お話もできませんでしたが、最後の撤収おせわになりました。またSPDCTたるクラブがあることを初めて知りました。我が家には二は愛犬がおりませんが、何かのえんで隣になり知ることができました。最後お話ができましたが、また会う日を楽しみとし、まタ、お話ができればとおもいます。

12/6/5

りなパパ

TOMMY@tokyoさん
お洒落なサイトに素敵な家族羨ましいです
機会が有りましたらYSCランドに遊びに来てください
レインボーバナーは目立ちますね。

りなパパ

ohige3さん
お話する時間が余りなく残念でした
今度はユックリ焚き火でもしながら飲みたいですね
次回は当選確実ですよ。

りなパパ

くーすけ父ちゃん
ワンちゃんは吠えるのが当たり前ですよ 恥ずかしがらずに
可愛いワンちゃんじゃないですか SPDCは残念ですが機会が有りましたらYSCランドでBBQでもしましょう。

りなパパ

こうたぼんさん
私が記憶に有るうちで、最年少のキャンパーさんにビックリ
可愛いですね SPDCはスノーピーク好きキャンプ好きワンコ好きの集まりです ここ最近は裾野に有りますBBQ場YSCランドで
専らオフ会をしています また何処かで会いましたらユックリお話しましょう。