みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 732 リンク: 0 コメント: 13

Snow Peak Store CAMP 首都圏&Pro.初張り

2525の空間

週末は待ちに待ったストキャン首都圏へ参加しました。
今回はいろいろな「初」がありました。
ランドロックから買い替えたランドロックPro.の初張り、初めてのサイトデコレイト、新調理器具での晩ご飯、初ほおづき、その他沢山の楽しみが詰まったキャンプ。
自分のサイトを含め、右を見ても左をみてもSnowPeakだらけのサイト!
居るだけで幸せな気分になれました。
青○店長さんのおかけで初張りもバッチリ!ピンっと張られた超快適空間で過ごせた二日間。
その他のスタッフの皆さんにもいろいろとお世話になりました。
また次の機会も楽しみです。

  • 2012/9/9更新
  • 2012/6/3登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/6/4

WhiteBird

おはようございます。☆
ストキャン、お疲れ様でした。
沢山の“初もの”に囲まれたキャンプでしたね!(^^)
二回目は今週かな?!(笑)

ちゃいさん

初めましておはようございます。
ロックPro 初張りおめでとうございます。

>自分のサイトを含め、右を見ても左をみてもSnowPeakだらけのサイト!

 5月の連休HQでの事ですが、食器を洗いに来られた奥様が、「家のテント何処だろう? みんな同じ色で解らない???」 と言っていたのが思い出されました。 masatacamさん 10月始めのSPCへの登録ですと、私とほぼ同時期ですね。私の幕はロックproが出る4日前の購入です。(笑)

ふ〜ふぁみり〜

初めまして。ふ〜ふぁみり〜と申しますm(_ _)m
はね上げのフラッグは・・・・・可愛いなぁ〜手ぬぐいで作ったのかな??と我が家のサイトから眺めていました(^^)
道を挟んでランステやらロックやらのグループですf^_^;) 煩かったのでは?
スミマセンでしたm(_ _)m
次回はゆっくりお話ししましょう!

SYU8436

おつかれさまでした

楽しかったですね〜、今週もお逢い出来るように調整中です。

2525

A/J さん
サイトに立っていた表札を見かけて覚えています。
ストキャンに初めて参加したのと、我が家のサイトが一番奥の端だったので、なかなか他のサイトの方と絡みづらかったです。
焚き火トークでも途中で娘が撃沈してしまい、参加出来ずでした。
次回は万全の体制で望みますのでよろしくお願いいたします。

2525

whitebirdさん
実はランドロックからの買い替えでしたが、Pro.に憧れて?先日やっと手に入れる事が出来ました。
初物は本当にワクワクします。
次の初物にも期待です。

2525

ちゃいさん
ありがとうございます。
我が家もGWの前半にHQに行っていました。
その時に周りがlock Pro.だらけで、それに触発されての購入でした。
Land LockからPro.に買い替えるなんて・・・一種の病気みたいなものです。

2525

ふ〜ふぁみり〜さん
お向かいさんでしたか!
はね上げのフラッグは「風呂敷」を加工したものです。
次回は是非覗きにきていただけると嬉しいです。
お会い出来るのを楽しみにしています。

2525

SYU8436さん
ストキャン楽しみました。
残念ながら夜は娘達が寝てしまい夜は私たちも寝てしまいましたが、
遠くから聞こえる楽しそうな笑い声を子守唄にグッスリでした。

2525

SYU8436さん
実は今週末のHQですが・・・大人の事情によりキャンセルをしてしまいました。
残念無念です。