みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 340 リンク: 2 コメント: 7

初体験♪

じぇいつーの空間

どうしてもキャンプがしたくて・・・初めてソロキャンプへGO!
やりたかったペンタの張り方も試行錯誤でなんとかできた(苦笑)

夜は意外と冷えました。

イスと焚き火台は他社製品でご勘弁を・・・

  • 2012/6/3登録

コメント

12/6/3

donald

「ペンタファン」として・・・繋がらせていただきまぁ〜す!!
170ポールでしょうか!?

「ムササビ張り」とか「ステルス張り」と勝手に呼んでます(ガハハハ)。

じぇいつー

donaldさん、吹上で何度かお見かけしてます(笑)

「ムササビ張り」
なるほど〜(^o^)なんて呼ぶのか誰かに聞きたかったのでこのように呼ばせていただきます。

ポールはズバリ170をメインに120と150を使用してます。釣りに行くときに使えないかと前々から考えておりこの貼り方ならいけますね(笑)

あっ!繫がらせていただきまぁす!

mitsu.310

じぇいつーさん
お久しぶりです!
我が家にも「ペンタ」が有るのですが今だフィールドデビュー未体験!
私はアメドに被せたいと前々から思っているのですが嫁が許可してくれません(笑)
嫁いわく「ペンタかっこ悪い!使いかってが良くない!」だそうです(本人はポンタが良かったらしい)
じえいつーさんの張り方を見せてカタログの張り方以外にも色々バリエーションができること教えますね〜。

じぇいつー

文字化けしてるようですがあの暗号は「繋がる」です(苦笑)

じぇいつー

mitsu.310さん、ご無沙汰です。
ペンタは確かに使い勝手は・・・ですがタープと言えば「ヘキサ!」って感じなのでヘキサに似てるペンタなんです。ペンタはカッコイイんです(笑)

タープの張り方は考え次第でいろんなバリエーションがあるはずです!

私はランブリ3にヘキサLをかぶせて日よけにしたこともありますよ。
私の日記&空間をご覧くださいませ〜

オレンジ33

お疲れ様です!
我慢の限界を越えちゃったんですね(笑)
ペンタもいろんな張り方があるので楽しいですよね(^^)/

じぇいつー

オレンジ33さん、だって・・・
がまんできなくて・・・

ペンタもヘキサと考えればどうにでも張れますね♪
ようはどれだけいろんなイメージができるかだと思いますよ。