プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 699 リンク: 0 コメント: 4

レクタ (M) + エクステンションシートをハイエースに連結

kazupeakの空間

我が家初のキャンプ。車中泊ですが・・・。
キャプテンスタッグ社のカージョイント3つを利用して連結しました。
ものぐさな私には最適。
テントはまだ購入していないので、日々スノーピークのカタログを見て考え中。エルフィールドデュオ Pro.が欲しいー。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/6/3登録

コメント

12/6/3

mitsu.310

おはようございます。
はじめまして〜
ハイエースならではの技ですね。我が家の車は背の低いステーションワゴン(プレマシー)なので、この張り方無理かなぁ〜
カーサイドタープてっば昔から欲しいアイテムなんですよね〜

WhiteBird

こんばんは。☆
自分も昨秋、エクステンションシートを購入したのですが・・・・
未だに使った事がありません。(・・);

でも、これから時季なので、レクタとセット+アメドで行きたいと思います。♪

kazupeak

mitsu.310さん
はじめまして。
私は本当に初心者なので、ソリステを打つ位置などを頭の中で何回もイメージトレーニングをしてフィールドデビューしました。やはり、この方法だと初心者の私でも楽に設営することが出来てよかったです。

kazupeak

WhiteBirdさん
はじめまして。
エクステンションシートのおかげか、この日は風が強かったのですが、IGTのコンロの炎もあおられずに安定していました。購入して良かったと満足しております。
私も早くテントを決めて設営してみたいです。