みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 253 リンク: 0 コメント: 9

GERBER

N.youの空間

 こんばんはっ!
買ってしまいましたぁー  ガーバーのマルチツールをニヤニヤw

 なかなかデザインもよく切れ味もレビューほど悪くなかったです!ヽ(*´ー`*)ノ

 ロック機能もついており、安全で、サイズもこれだけの機能が付いていると考えたら小さいのではないでしょうか。

 また、値段も手ごろで最初はマルチツールなんかにこんな・・・。
 と思われるかもしれませんが、持ち運ぶには楽でこれ一本で様々なことができます!

 梱包は雑でしたが、まぁ、捨てちゃいますしね笑

  • 2012/6/2登録

コメント

12/6/3

mitsu.310

がんばれ〜若者よ!
オジさんも似たような物3つほど所有しているが・・・
心して聞いてくれ。
若者の夢と希望をぶち壊すかもしれないがキャンプで一度も活躍した事は無い!!
いつも腰にぶら下げているのだが、宝の持ち腐れだ。
嫁からも「恥ずかしいので止めて」と言われる始末さぁ
しかし、男はどうしてもこの手のアイテムに魅了される生き物だから仕方が無い!
使う使わないは別にしてコレクションアイテムとして収集するのも粋かと思うぞ!
それでもソロキャンプなら活躍するかも知れないぞ!
支離滅裂だから、オヤジの意見は聞き流してOKだぜ!

じぇいつー

はじめまして。
僕は今年の初売りでレザーマンの「ジュースS2」(確かね・・)を購入しました。
理由は・・・格好いいから(爆)

確かにmitsu.310さんの言うとおりキャンプでは頻繁に出番はないかも(汗)しかしここぞというときにさりげなく出して使うのが男ってもんだよ(笑)
そして使うと意識して使わないとね(^o^)

mitsu.310

そうだぜェ〜!
嫁に何を言われようと活躍する場所が無くても男には必要なアイテムなんだぜェ!
実用性なんぞ二の次だぜェ!
忘れてしまう所だったぜェ!
男はワイルドで無いとダメだぜェ〜(スギちゃん調べ)

12/6/4

N.you

>>mitsu.310さん

 コメントありがとうございますっ!

 うぅーん  使わないことは分かってましたけど、やっぱ欲しいじゃないですか!!!
 小さいですし、男心を満たすために・・・・。 ね笑

 あとで、これと一緒に買ったガーバーのナイフについても投稿しますので、そちらも閲覧いただけたらうれしいですっ(>M)

N.you

>>じぇいつーさん

 はじめまして!  N.youと申します( *・ω・)*_ _))ペコリン

自分もカッコいいのでかっちゃいました♪
  ソロツーにソロキャンプなので、いいんですよ。
 きっと役に立ちます  きっと・・・・。

 いっしょに使っていきましょう!!
 

12/6/26

かわちゃん

皆さんがおっしゃるように確かにキャンプでは役に立たないかとは思いますが、ツーリングでは役に立つかも。
ま、こういうものは出番が無いほうが良いんでしょうけどね。

N.you

>>かわちゃんさん

 出番がないことを祈ります。
   ですが、何があるかわからないのがツーリングやキャンプの楽しみでもあり、恐怖でもあると思います。

 対策にしすぎはないと思いますし、なによりカッコイイじゃないですか(笑)

12/6/27

ぱどる

ボクも似たようなツールナイフを使っています。
これを使って何かを作るというより何かトラブルに陥った時、何度も世話になっています。
重いので持ち歩きはしませんがバイクの工具袋などに入れておけば心強いお守り代わりになるんじゃないかな?(笑)

N.you

>>ぱどるさん

 初めまして(*^_^*)
   何度も世話になっているとは。。。。。
 用心のしすぎはないですね。  まぁ、使わないのが一番ですけど