みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 218 リンク: 1 コメント: 8

そらからちゃんと3ショット!

ヤマちゃんの空間

物凄い混雑です!
第一展望台でも東京タワーのてっぺんより高く、飛行船と同じ目線で、エレベーターから降りた瞬間目がくらくらしてしまいました(@@;)
第2展望台は別世界100m違うと全然違い、記念なのでそらからちゃんをはさんでパチリと1枚、子供達はDSを途中でやめなさいと言われたのであまり乗り気な顔でないのが残念。
帰りの経路の途中で第2展望の一部がガラス張りに!!
ここでは子供達も大喜びでした(^^)
今度は冬の夕方から夜の夜景にかけて行ってみたいですね。

  • 2012/6/2登録

コメント

12/6/2

mitsu.310

こんばんは〜
本当ですね、お子様の笑顔が営業スマイルです(ぷっ)

私は22年前に仕事で4ヶ月ほど横須賀に居ました。その時に東京タワーにも行きましたが、それが最後です。
現在40代のオヤジです。
今だにディズニーランド未経験!なので東京スカイツリーに行くことは無いでしょう・・・
しかし!“聖地”新潟HQと東京を比べると距離と時間共に同じ位なので行けない事は無いと思うのですが・・・
等身大ガンダムも見たいしなぁ〜
だれか背中押してくれないかなぁ〜

12/6/3

三ちゃん

こんにちはー(^^)
早くもスカイツリーからの展望を眺められるなんて
羨ましいです!Aちゃん、N君良かったねー(^^)

だ〜く石井@Snow park

おはよう御座います!
早速登られたのですね。
Aちゃん、益々大人になられたようですね。そしてN君の笑顔が良いですね〜!

高い所は私が基本的にNGですので、せがまれても聞こえない振りしてます(^^;Aアセ

WhiteBird

こんばんは。☆
スカイツリー登られたんですね。(^^)
お天気はどうでしたか???

自分も冬の空気が澄んだ時に登ってみたいです。☆

ヤマちゃん

mitsu.310さん今晩は
自分も40代です(^^;)
関東にも良いキャンプ場は沢山ありますので、是非来てください!
その時は是非上ってみてください。
個人的にはチビもガンダムが好きなので、ダイバーシティーに行って遊びたいと思ってます。

三ちゃんさん今晩は。
カメラ目線になると顔が引きつってしまうんですよ〜
何気にパシャパシャ撮ってると良い写真が撮れるもんだと思いました。

だ〜く石井@Snow parkさん今晩は
エレベーターから降りた瞬間揺れているように思いました。
慣れてしまうと景色良さに気持ちが良かったです。
>せがまれても聞こえない振りしてます
違う意味で妻に聞こえないふりをされてます(^^;)

WhiteBirdさん今晩は
天気は薄曇りでしたけど、東京タワー、ディズニーランドも良く見えました。
空気の澄んだ季節でしたら、富士山もくっきり綺麗に見えることまちがいないですね。
是非、空気の澄んだ季節に上ってみてください(^^)ヾ

みっ

こんばんは(^.^)
高所恐怖症の うちの家族には ご縁のない世界です… ぶるぶる…(汗)

ヤマちゃん

みっさんこんばんは。
ここは高所恐怖症だときついですね。
自分も第2回展望台から100m下の第一展望を見たときは、流石に怖くて中に浮いてる感じがしました。
絶叫マシンに乗った感じに近いですかね(>_<)

みっ

想像するだけで…ムズムズ…(大汗)