みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 589 リンク: 0 コメント: 36

マナイタセット

N.youの空間

みなさんこんにちはヽ(*´ー`*)ノ
スノーピークを愛する高校3年生のN.youです。

 スノーピークを愛しているのですが、高校生の自分は高くて買えません・・・・。
 まだしたことないキャンプ、料理に胸が躍りますがマナイタがないと料理ができませんっ(´;д;`)

 そこで、ダイソーに売ってあるアイテムを使用してマナイタセットをイメージして作ってみました。

 こんなこと紹介していいのかわかりませんし、木を真っ直ぐ切ってないところも素人ということで見逃してください( *・ω・)*_ _))ペコリン

 今年中にキャンプ道具を揃えてキャンプしてみたいですっ(*゚ェ゚*)ゝ

  • 2012/5/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全36件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
12/6/2

N.you

>>NYKさん

 こちらこそはじめまして!!!  N.you と申します(。・ω・。)ノ

 若いころはだなんていくつになってもものづくりはできます♪
 むしろ経験と落ち着きでいいものが作れるのではないでしょうか?  今からでもがんばってください!!

 一応、技術系の現場仕事に就職することになりました(。>д<。)ゞ
 これからさらに腕を磨き、どんどんいいものを作りたいと思います!
 そしてここに書き込むと・・・・。  SPさんに怒られないですかね?w


 おっとっとー!?  こんなところに就職のお話がっ!!
我が工業高校!  求人のお話でしたらエサがなくとも釣り針に食いついていきますぞっ!!

N.you

>>ao5さん
 感動だなんて。。。照  そんな対したものじゃありませんよ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

 適当に作ったので、斜めにカットしてしまいましたし汗

ほんとうに今の自分を励ましてくれるのはきっと仲間もですが、自分しかないと思います。
 このときこのときを一生懸命にしたらきっと実ると信じています。
 どこかのキャンプ場でお会いしましょう!

N.you

>>mitsu.310さん

 SP製品!確かに他のメーカー品からすると高額な商品です。
その通りです泣  高校生には高額すぎるのです!
 SP主催の集まりには安く出回るみたいなのですが、そこに参加するためには一人で一晩過ごせるだけのテント等ないといけないみたいなので、にっちもさっちも行かないのが現状です



 mitsu.310さんのお言葉しかと受け止めましたっ!
これからですこれからっ  本当にいいものを経験していないのに分かるわけありませんよね・・・。

 これからキャンプ場でお会いすることができるかもしれません。 そのときはよろしくお願いします(。>д<。)ゞ

 そして、かわいがってくださぁーーーい!!笑

N.you

>>WhiteBirdさん

 おはこんばんちはっ!!  これならWhiteBirdさんがいつ見てくださっても対応できる笑


 高校生キャンパーを目指している段階ですから、キャンパーなんてもったいないw

 >>良い物を真似て自作し、それを使ってキャンプ!
すばらしい事だと思いますよー!♪
 ありがとうございます!
   やはり物づくりは日本人の魂だと思います!

 寝袋はモンベルのものがいいんじゃないかと考えています!(o'∀'o)ゝ

N.you

>>*yuu*さん

 はじめまして、おはこんばんちは!
これならいつ見られてもあいさつできますね笑

 なんとっ!?  小6でスノピの愛用者とはすごいのですねぇー
 やはり*yuu*さんの英才教育によるものでは?(*^^*)
ぜひ私にも誕生日にソロテン・・・・・。汗


 後ほど購入したものをアップしますので、コメントしていただけたらうれしいです(。・ω・。)ノ

 息子さん探してみますね♪

N.you

>>みっさん


 はじめまして、おはこんばんちはっ♪

 せっ  せかいですかぁ!!??
なんとグローバルな・・・・・。汗

 なんとも豪快なストーリーが!  うぅーん 夢は広がるばかりですねっ!
 日本人なので、日本を理解してから海外に目を向けてみます。  やはり、日本のことを聞かれたら答えれないと(*^^*)

 同じ工業系ということで、(学歴は雲泥の差ですが)応援よろしくお願いします!

N.you

>>ミヤッチーさん

 おはこんばんちはっ♪ 
はじめましてです( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


 うぅーん  買い与えるのがあたりまですかぁー
 まるで私の心の中を言われてるみたいですねぇ笑
ちなみに私はゲームには飽きてしまいました・・・。


 高校生キャンパーですかっ!  いいですねぇ、テントレンタルのことも聞きましたし、夏くらいにでも本格的に自転車で活動を開始してみましょうか(^。^)

 幕??  幕ですか?  幕とはなんのことでしょうか?
無知ですみません・・・・。

N.you

>>Rikutotoさん

 なにをおっしゃるRikutotoさんw   経験も財力も知恵もなにもかも私にとっては先輩です。
 そんなこと言わずにこれからもよろしくお願いしますよ音符

みっ

↑幕は テント、タープの幕だと思います。

一般的には テントのことを言ってますね…(^.^)
失礼しました…。

N.you

>>みっさん

 なるほどっ♪ テントですか(^^)

テントはアメニティSにする予定です。
 値段大きさ、設営の簡単さ、全室の大きさなどバイクにはちょうどいいかなと思いまして。
 TT2というバイクツーリング専用のテントがあったようですが、今はないのかな?