おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 669 リンク: 0 コメント: 7

すぎちゃん驚いたぜエ !(^^)!

Nannerl, Mozartの空間

1年ぶりにSpクラブに戻って来ました。昨年は色々と忙しくやっとキャンプが出来ました。5月3日にお邪魔致しましたが、トイレ、流し台、バス釣り、ナイスロケーション付きでなんと!ここのキャンプ場は
全部タダなんだぜぃ!(^−^)
キャンプ料金が浮いたから家のワンコに仙台牛を食べさせてやったぜぃ
ワイルドだろウ
メチャクチャ良い場所で文句の付け処なし!
エ、場所ですかア
ん〜教えようかなア〜どうしようかなア〜?

  • 2012/5/31登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

12/5/31

*くまさん*

こんにちは

とても気になります^^;

*SHIGEBO

教えないなら書かなければ?

おすすめのキャンプ場 の空間だから。

A/J

教えない方が良いと思います。残念ながらキャンプ人口の増加でモラルの平均値は低下の一途をたどっているように感じられてなりません。良い環境を整備する以前に維持するために優良なサイトは価格設定が高めにされています。ですから無料で環境の維持をするのに費用がかさんだ場合、閉鎖されてしまうリスクもあるでしょう。その場所にとって有益であろう人にだけ、こっそり教えてあげるのが良いと思います。

12/6/2

*雪峰道*

はじめまして! 
 
確かに、ここはSPCの皆さんの情報を共有する場所であり
*SHIGEBO さんのおっしゃる通りだと思います!
教えたくなければ、日記にUPすればいいかと… 
 
A/Jさんのおっしゃる事も解りますが
SPCの方はモラルの無い方だから、教えない方がって言ってる様に感じました!

少なくとも、私を含め周りのSPCの方々はモラルのある方ばかりです!

ま、教えてもらわなくても大丈夫ですがね(爆)

Nannerl, Mozart

みなさん色々とご意見頂き有難うございます。おすすめのキャンプ場の空間なのに教え無いのはやはり、まずいのでは?
当方も素直に感じました。反省してます
確かにA/Jさんが指摘している、最近モラルの無い人が増えている事も事実だと思いますが、雪峰道さんが言ってる、SPCの方々はモラルのある方ばかりだと私も信じています。
色々なキャンプ場にお世話になりましたが、Spを使用されている方々にマナーの悪い方を見かけた事は、私は見たことはありませんでした。
逆に、SPCの皆様に知って頂く事で、Spファンのマナーの良い処を見せてあげれば、モラルの改善にも役立つのかも?(?_?)
是非、みなさんも行ってみて下さい。!(^^)!
http://www.kurokawa.miyagi-fsci.or.jp/...

44mopeak

教えたくなければ教えなくていいじゃないでしょうか。
「ここで楽しくやりました」
ということを上げるのは自由。

ただ、
「みんなのインフォ」
もしくは
「日記」がいいでしょうね

12/6/3

minechan

歴史は繰返されるみたいですね^^;
20数年前のオートキャンプブームの時もねぇ・・・!?

モラル?マナー?
こんなの当たり前だよね・・・^^;