みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 340 リンク: 0 コメント: 6

ふもとっぱら その2

ao5の空間

日の出と朝霧も綺麗でした。
この写真を撮影するのにスマホで50枚ほど(^。^)y-.。o○

  • 2012/5/30登録

コメント

12/5/30

*kei*

はじめまして

この時期日ノ出の時間が早いのに50枚とは・・・凄いですね

リビシェル独り占め なんて贅沢なんでしょ!
自分はSを2人で楽しんでます(^^)

ao5

chikunyさん
はじめましてです。
夜明けから、リビシェル横でカラスの大合唱で叩き起こされました。(笑)
優雅な景色を寝ぼけながらのスマホ撮影で押しまくったので
数枚を残してピンボケでした。そのかわりに良い思いでが出来ました。

WhiteBird

こんばんは。☆
この時期、日の出は4時半ごろですか?
お疲れ様でした。
早起きは三文の得ですね。(^^)

NCYY

はじめまして。
いいですねー!
以前、名前のとおりのこの風景を見られたときの感激を思い出しました!(^^)!

ao5

WhiteBirdさん
こんばんは!
こちらにも書き込みありがとうございます。
はい。写真の撮影記録では4時51分になってました。
車の温度計で7℃だったと思いますが、心地よい寒さと夜明けのコーヒーで雄大な富士山を眺めて浸ってました。
11時頃ふもとっぱらを出発して、新東名で雷と豪雨の中、約300kmのセフティードライブで夕刻無事に帰宅しました。
キャンプ後はいつもハイテンションでご機嫌のため、妻と娘達に呆れられています。

ao5

NCY*さん
はじめまして。
年に一度は行ってみたい場所です。今度は冬に行こうかと企んでいます。もちろんソロで・・・(家族は女ばかりなので冬キャンは論外だそうです)
ひょっとして、青川峡CPでニヤミスしているかも・・・年に5回は通ってます。