みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 645 リンク: 2 コメント: 34

Pro4初張り IN また室内

ガトの空間

Pro4を初張りしました(^^ゞ
フライシートはラングレーMProと比べるとやっぱり薄いですね!
75Dと210Dの違いがよく分かります。(亀さんも210Dですが)

子供2人と僕のお楽しみ用には最高の幕です!
フィールドで実際にみせていただいたトートーさんには感謝です(笑)

  • 2012/5/29登録

コメント

12/5/29

ミヤッチー

今日はこれでインフレ出しててお泊りですね。
次の31日これ持って来て。
いつものサイトでお待ちしてます(笑)

でも、これだけ広ければ雨や強風でも室内キャンプ出来ますね。
今度サイト貸して(笑)

ガト

31日にまたやるの(・・?
土日なら夕方から行けるけど・・・チューンドLXここに張って泊まってく?
直火禁止でソリステも打つの禁止だけど・・・室内だし(爆)

ちゃいさん

これって…
いつ・・・  ヤフオクに出ます?
出す前に連絡下さい。落札しますから〜〜〜(爆)

ガト

ちゃいさんさん
ガトPro4でヤフオク出したら売れますかね??(爆)

値段が安くなるような予感が・・・(爆)

ミヤッチー

直火禁止

焚火台使用はOK(笑)

SKY & STAR

こんばんは(^^ゞ
初張りおめでとうです(^^♪

広いですね〜

ここ フリーサイトですか?

12/5/30

トートー

こんばんは!(^-^)/
初張りおめでとうございます!
自分もこれからの息子とのデュオ
はこれになりそうです。
というより、どんだけデカイ家
なのか…、が気になります。
今度探すので屋根に目印お願い
します!(^^)

WhiteBird

おはようございます。☆
今回も絶対雨が降らないサイトだったんですね。(笑)

Takky

かっこいいですね!
こういうの見せられると欲しくなってしまいます。

がまん、がまん!

ヒデ105

おはようございます。
初張りin室内 おめでとうございます。(^^)
本当に広い‼ ガトさん家 多目的ホールあるの?

ガト

ミヤッチーさんおはようです!
焚き火台はベランダでやってください。それならOKです(>_<)

ガト

SKY & STARさんおはようです(^^ゞ
>ここ フリーサイトですか?
ここはフリーですね左奥の扉の向こうが8畳ほどの区画サイトになってます(爆)
予約いただければ空けて待ってますね(笑)

ガト

トートーさんおはようっす(^^♪
ストキャンで見てエルデュオと悩んでたのが一気にPro4になりましたネ
実際のキャンプ場で見せてもらってよかったです。インナー内にインンフレも敷いてあったのがさらに参考になりました(笑)
近く来るときに教えてくださいロックをベランダに干しておきます!車で7〜8分くらいだよね・・・多分!

ガト

WhiteBirdさんおはようございます(^^ゞ
雨も降らないし冷房も暖房もある空調完備なサイトですね(爆
ここで予行練習しながら張り綱等をつけておきます!
新品をサイトでだすと張り綱の長さとかみるの面倒臭いですもんね^^;

ガト

Takkyさんおはようです(^^♪
グレー幕はやっぱりいいですね!トルテュよりかなり薄いのが気になったけど
Takkyさんもこの前に剛炎を筆頭に結構なお買い物したもんね(爆)その勢いでどうですか(・・?

ガト

ヒデ105さんありがとうございます!
多目的ホールですか(・・?・・・・多目的部屋で勘弁してください(爆)
あと自作の出来るミシン部屋も完備してますが^m^

hiro

PRO4良いでしょ(^^) 僕、 ロック、ランステIN 単体でもと重宝してるよ。

ガト

hiroさんこんちは〜(笑)
大きさがとってもいい感じですネ!重宝する理由も分かります
僕と子供2人の時に使う予定なので(^^♪
Mproに入るかな(・・?・・・機会があればやってみます(笑)

karinao_PAPA

初張りおめでとうございます。
ラングレとの連結による、Pro幕サイト期待してます。
家にこんなスペースあったら、毎日キャンプ出来ますね。羨ましい!

ガト

karinao_PAPAさんありがとうです(^^ゞ
なんだったらこのサイト使ってもらってOKですよ!
ロックも張れるし。いつでも予約してください(爆)
空調完備で快適ですから!!

Rikutoto

初張おめでとうデス!
ココなら天気を気にせず張れますね〜(^o^)丿
せっかくですから、一泊どうですか(笑)

ガト

Rikutotoさんありがとうです(^^♪
>ココなら天気を気にせず張れますね
な・な・何をおっしゃいますやら!我らには「氷川神社」の御利益があるじゃあ〜りませんか(爆)どこのサイト行っても晴天間違いなしですよ!
せっかくなんで次また室内張りしたら1泊してみますネ(笑)

ムーゴン

我が家も、今回のセールで購入
子供二人とキャンプ行ける大きさかと
早く、初張りしたいと
ランステMプロと連結楽しみです(^O^)/

NCYY

おめでとうございます。嬉しいでしょうね〜
karinaoさんやムーゴンさんおっしゃってる連結も、これでよりスタイリッシュ、色目もばっちりですね。
またゆっくりさせてください(^◇^)

ガト

ムーゴンさんこんばんは〜!FBではお世話になります(^・^)
Mpro連結は屋外で頑張りますネ。
やっぱり子供2人といくにはジャストな大きさですよね!お仲間がいて安心しました(^^ゞ
初張りしたら是非見せてください!

ガト

NCY*さん今晩は〜ヽ(^o^)丿
グレー幕は・・・・遮光性も!見た目もいいね(笑)

調子こいて飲みすぎたら・・・すいません
いつでも叱ってください(爆)来週末が楽しみだね。大人数で楽しくやりましょう〜ね(^^ゞ

NCYY

こんばんは。
寝始めたら僕もしっかり起こしてくださいね。
記憶なくなっちゃってるようですし、こっちもお言葉に甘えさせて頂きます(^^

ということで、グレー幕も持ってきていただけるんでしたか。
僕もいよいよ新幕(継ぎオプション)を、持っていけたらいいな‥と。

ガト

・・・・っえ(゜o゜)
ついに買ったの??

買ったね(笑)来週に見せてね(^_^)/‾
ロックと連結できるのかな・・・・形状を見せてネ!楽しみっす!

NCYY

まだ・・・・なんですが(^^ゞ

ロックと連結...天候もし悪かったら宴リビングとしてロックの到着をお待ちしてます。
そのときはこの新幕でも夜、間借りさせてくださいね(笑)

12/5/31

ガト

おはようです
来週は20人くらい集まるのかな?林間だからHD6とエルデュオを投入予定です
天気よければレクタの連結をしたいし、悪天候ならMproとレクタで広い空間をつくろうか(^^♪
ヘキサおたくさんも来るしレクタの四方にヘキサ連結してみたいね!みんなヘキサ持ってるかな?
あったら持って来てくださ〜い

Takky

ガトさん、了解です!っといってもレクタMしかないですけ・・・。

ガト

Takkyさんありがとう!
いろいろ遊びましょう〜・・・飲みながら(爆酒)

訂正:HD6とエルヘキでした(デュオではありません↑)

12/6/1

NCYY

ヘキサ連結を変則形で面白そうですね! 僕の持ってるのは2幕とも変わった色してるので、遠慮しておきます…

レクタMも縦横逆張りすればレクタL2幕と連結可能かも?!

今のところ6家族で約20名。どうも下見に行けそうにないので、ボチっとキャンプ場へ連絡しておきます。
はやく爆酒したいです〜(^^)/

ガト

おはようです(^^ゞ
来週が楽しみですね!細かい打ち合わせは・・・

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

こっちでやりますか!久々に少〜し書き込んでおきますネ!