みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 361 リンク: 0 コメント: 12

やまぼうしにてランブリ6実践投入!

三ちゃんの空間

先週の土、日曜日に*さかっちさん家、だ〜く石井@snow parkさん家とやまぼうしでご一緒させて頂きました♪ 今回だ〜く石井さんとは初めてご一緒させて頂き
親子共々大変楽しい時間を過ごすことができました!

そして今回のキャンプのもう一つの楽しみがランブリで
はじめて寝る!事でした(^^)設営にてこずり*さかっち
さんに手伝ってもらいながら何とか設営できました・・・
ランブリ6の中は広く風も通りとても快適で、もっと
寝ていたかった!

  • 2012/5/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/30

WhiteBird

おはようございます。☆
ランブリ6初寝、おめでとうございます。♪

やまぼうし、なーんかスノピ幕の展示場みたいになっていますねぇー!(笑)

* Cheff *

やまぼうし、今の時期はさぞや気持ち良いでしょうね。
今年、正月明けて直ぐに、行ったきりです。

やまぼうしのサイトは、我々SPユーザーにご機嫌なサイトデスよね。
贅沢言えば、冬場の洗い場で、お湯が使える事と、冬場の暖房便座が欲しいですが…(‾_‾;)

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
どうも、お疲れ様でした〜〜!
この時期は、暑くもなく、寒くもなく、非常に過ごしやすいですね。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

三ちゃん

WhiteBirdさん、こんにちは!(^^)
僕は今回初めてやまぼうし利用させてもらったのですが、
確かにどこを見てもSPの幕が視界に入る状況でしたね。
なんかホーム感がして僕は安心できましたが。

三ちゃん

*Ceff*さん、こんにちは!
確かに今の時期天気が良ければ最高ですよねー
キャンプは天気次第だと改めて思いました。
またキャンプ場も素晴らしく、リピーターが多いのにも
納得しました。

三ちゃん

だ〜く石井さん、こんにちは!
虫もいなくて本当に最高の気候でしたね(^^)
こちらこそ、また悪い事教えてもらえる日を楽しみに
しています(爆)

*さかっち

三ちゃんさん、こんばんは!!
こんなに素敵なアングルだったのですね(^^)
サイトも広々使えて超快適だったのでは?
今度は言葉の『テク』もレクチャーしますね!!

12/5/31

ヤマちゃん

こんばんは。
ついにロックがリビングになりましたね。
テントを設営する手間が増えましたが、この広さを知ったら元には戻れませんね(^-^)
それにしても、気持ち良さそうだな〜
今度はランステ行きますか(^_^)ノ

三ちゃん

*さかっちさん、こんばんは!
えへへ、勝手にレクタも入れちゃいました(^^)
やまぼうしバイヤーです!リピートするな、こりゃ。
最近*さかっちさんのレクチャーも過激!?

三ちゃん

ヤマちゃんさん、こんばんは(^^)
この広さ、快適さクセになります!
この時期は本当に過ごしやすくていいですね〜
ランステ・・・欲しいけどもうLは手に入らないでしょうね。