みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 445 リンク: 0 コメント: 30

片付けろっ(怒)!!。

ふるぴーの空間

久しぶりに早く帰宅したら、息子のsの「机」の上は物置き状態でした(^^)。

  • 2012/5/29登録

コメント

12/5/29

*現実回避*

こんばんは。。。

この画は、before? after?

うちの子供部屋、週末には泥棒が入った後の様です! ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

みっ

こんばんは(^.^)

うち(♂3人)と違って…きれいだと思います。(笑)

びぃちゃん

えっ、これで怒られるのですか〜?!
自分の幼少期だったら間違いなくゲンコツ食らってますね(爆)

ふるぴー

>現実回避さん
GW明けから連日午前様に近い状態でしたんで(^^)。何とか落ち着きました。写真は限りなく「after」に近い「before」でしょうか??(爆)。

ふるぴー

>みっさん。
プチお久ですね(^^)。小5ですんで、多少は締めとかないと♪(爆)。

ふるぴー

>びぃちゃんさん。
ぷっ。あくまでafterですんで(^^)。beforeは・・写真撮り忘れました(笑)。

へなちょこキャンパー*

うちも先日片付けさせました(怒)

*現実回避*

息子さん大分 凹んでに見えますね!! (^^;

(〃^∇^) 相当ガツ〜ンと?

みっ

パチリと やっちゃうと… 逆襲くらいませんか〜? …(汗)

しらなみ

お久しぶりです。
お部屋の壁、綺麗ですね。
私の部屋はポスターだらけでした。
何のポスターかは・・・、墓場で話しましょう。(^^;;

12/5/30

TONY

こんばんは‼
我が娘も毎日、嫁さんに
怒られているようですよ〜
なんせ、出しっぱなし、脱ぎっぱなし、食べっばなし
(笑)

WhiteBird

おはようございます。☆

>息子のsの「机」の上は物置き状態でした(^^)。
実は部屋が狭くて、うちの子供達には机がありません。(・・);

Wish

うちはいまだに散らかったまま(^◇^;)
父も片付けるのが苦手な人間なので
いつも二人揃って怒られてます( ;´Д`)

メル

どこの家庭も同じですね(笑)

kimimama

うーん 我が家の小5はもっとすごいですよ^^;
机の上は、女の子コスメ、雑誌、ぬいぐるみ等‥
毎週土曜日に大掃除してます。この間、机の下から「雪ほたる」と「給食用カトラリー」が出てきて激怒してしまいました。
しばらく行方不明だったんです。。。

Rikutoto

我が家なら家中『かたずけろ〜』かも?(笑)

おぐらんど120

こんばんは(^^)/
我が家の勉強机はワンアクションロング(二階に机があるのに‥)(^_^;
同じく物置状態‥怒られた時だけキレイになります(笑)

ふるぴー

>へなちょこキャンパーさん。
やっぱり「マメ」に言わないとダメですね〜(^^)。

ふるぴー

>現実回避さん。
いいえ〜。あくまで「ソ・フ・ト」にですよ(^^)。本人はどう思ってるか知りませんが・・(爆)。

ふるぴー

>みっさん。
逆襲してきたら「帰り討ち」にしてやりますョ(笑)。「オヤジ」万歳♪(謎)。

ふるぴー

>しらなみさん。
お久し振りです(^^)。遠目にはキレイに見えますがアチコチ穴が・・(泣)。もしかしてそのポスターは「女性の裸」系でしょうか?。ボクも貼ってた思い出が・・(笑)。

ふるぴー

>TONYさん。
お久し振りですねぇ(^^)。我が家も「嫁」と二人で毎日のように「指導」してますが・・最近yがsに説教するようになってきました(笑)。親の怒り方を良く見てますね〜(爆)。

ふるぴー

>WhiteBirdさん。
ぷっ。我が家のsはまだ「机」要らない感じです(^^)。いつもダイニングのテーブルで宿題やってるみたいですョ♪。

ふるぴー

>Wishさん。
ボクも片付けは苦手ですが・・。狭い場所にモノ仕舞うのは得意です(爆)。

ふるぴー

>メルさん。
皆さんのコメント読むとホントにドコの家も同じようなモノなんだな〜とつくづく思います(^^)。

ふるぴー

>kimimamaさん。
あははっ「雪ほたる」ですか(^^)。さすがにキャンプ用品は発見出来なかったですが、点数の悪いテストが・・・。sはもう1回怒られるハメになりました(爆)。

ふるぴー

>Rikutotoさん。
家中ですか?(^^)。我が家はキャンプ用品置いてある部屋は凄すぎて誰も手を出そうとしませんが(爆)。

ふるぴー

>おぐらんど120さん。
御無沙汰してました(^^)。「ワンアクションロング」が勉強机ですか?。良いですねぇ。やっぱり「学習机」はウチと同じ状態ですか?。何で使わないのかな〜?(笑)。

りくランド

こんばんは〜
我が家は自分の部屋が欲しい、学習机が欲しいと言っていますが、いまだ食卓で勉強しています(笑)

ふるぴー

>りくランドさん。
我が家は「机」2人とも小学校入学を機に買ってますが、ようやく「個室」になった娘は使ってますが、小学校のウチは不要だったかな〜 と(^^)。息子が「部屋欲しい」と言い出したら、キャンプ道具の総移動がセットで付いて来るんでそっちの方が恐ろしいです(爆)。