プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1369 リンク: 2 コメント: 13

久々に道具編(笑)

剛炎の空間

久しく真面目にKW、UPしていなかったので先日友人から譲ってもらった道具をUPします(爆)
新品未使用ですけど(笑)

昨年末友人がわけあって手放したいと依頼がありまして、当初は某オークへ代理出品を希望してましたが、彼の求めてる部分と僕が求めてる部分が合致し引き取る事にしました。

引き取った幕はその名も50周年ランドブリーズPro4!
はい今から4年前に200張限定で発売されたPro仕様。

当時友人と一緒に某大阪キャンパルへ(爆)買に行き、
僕は50周年ランブリPro6、エルフィールドDUOPro、ヘキLPro、レクタLPro、リップウィングProを購入。
友人はこのランブリPro4、エルフィールドDUOPro、ヘキサSProを購入しました。

エルフィールドDUOとヘキサSは使ってますが(わけ合ってソロキャンプしか出来ないから 爆)

このランブリPro4は必要ないと(わけ合ってソロキャンプしか出来ないから 核爆)言う話しで先月お互いのスケジュールが合いましたので商品見に行き即決して参りました。

箱は保管場所が悪く見るも無残でしたが、中は色移りもなく綺麗な状態でしたのでOK出しました。

彼はわけ合ってソロキャンプしか出来ないので(巨爆)
僕が持つソロで使える某MSRの今では手に入らないレアな幕と某オプティマスの箱ストーブ8Rをおまけで付けました。
当時7万近くしていた商品なので妥当なラインでのトレードです(某MSR幕も箱ストもまだたくさんストックあるので ニヤリ)

これでSP幕は上記幕プラス、ランドロックPro、TP-680ランドロック、ランドステーションProL、50周年リビングシェルPro、TP-622リビングシェル、廃盤リビングシェルS、1995年購入のランドブリーズ6、廃盤ランドブリーズ3、旧ランドブリーズソロラージフライ、今年発売のランドブリーズPro4、エルフィールドDUO Pro。

タープはヘキサL USAバージョン、レクタL、ヘキサS、雪峰祭限定ポンタLProx2、ペンタx2、ペンタイーズ、1995年購入のリップウィング、今年発売のエルフィールドヘキサ、う〜ん後は忘れた(爆)
まあ他は小川や鉄骨や海外の幕含め40張ちょいでしょうか(爆)
そろそろ置き場所が無くなってきました(巨爆)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/5/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/29

かどまつ

*Go*En*さん

紫色のケースもありますが…
どぎつい配色です。昭和のバーのソファみたい(苦笑)

えいとぼり

>彼の求めてる部分と僕が求めてる部分が合致し
合致にだけ、注目した僕がいる♪(爆)

>では黒い86でフィールドへ!!
じゃ、僕は早すぎた名車・スバル アルシオーネSVXで参上しますけど。

hiro-uch67

*Go*En*さん、こんばんは。
ボクはわけあって来月ハイエースのスーパーロング(旧)にのりかえます。
要らない物あったらすぐに引き取りに行きます。いくらでものりそうですから!

えいとぼり

合体戦隊グロインジャー!!

>この車今の時代なら売れたと思うのは僕だけでしょうか。
なので、売らずに保管されてます。
黒光ってますよ♪
反ってませんけど(笑)

かどまつ

水平対抗6気筒…いいですね〜!

ちじ

こんばんは。

つながらせていただきます。 (^_^)

かどまつ

紫色に赤いラインのボクサーPはいてると…
全開ですな。
反り過ぎ?
シリンダー?

えいとぼり

アルシオーネ売りもんですが、売りません(爆)

一見お断りの車屋なんです(巨爆)

*雪峰道*

あら〜出遅れちゃいました!
久々にKW見ましたよ(笑)
 
またまた物欲に反り反りされる内容で…(ぷっ) 
 

12/5/30

*SHIGEBO

幕は興味ない

>わけ有ってソロキャンプしか出来ないから・・・

の訳が知りたい!(爆