みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 446 リンク: 0 コメント: 10

御殿場 やまぼうしキャンプ場

だ〜く石井@Snow parkの空間

5/26〜27に御殿場のやまぼうしキャンプ場に*さかっちさん、三ちゃんご一家とグルキャンに行ってきました。
土曜日は薄曇で富士山は見れませんでしたが、翌日の日曜日はドピ〜カンで綺麗に見えました。
先日の朝霧で強風に耐えた2代目ランステも、やっと実戦張りできました。

  • 2012/5/29登録

コメント

12/5/29

ヤマちゃん

いいですね。
先週末は天気も良かったし絶好のキャンプ日和でしたから。
それにしても富士山をバックにランステが映えますね(^_^)ノ
自分は日曜日スカイツリーのお手伝いをしてまして、ものすごい人が多くて疲れました(+_;)
早く緑の芝の上で癒されたい。

ゆうかなぱぱ

最高の天気ですね!!!
暖かくなってから、やまぼうしにいってないんでうらやまし〜♪

ちじ

こんばんは。

これはもしや、Pro M ?

前のは、どうされました ? (^_^;>

三ちゃん

だ〜く石井さん、こんばんわ。
二日目は本当に最高の天気で富士山も綺麗でしたね!
ヤマちゃんさんの言うとおりランステ映えますね!
見ると欲しくなっちゃいます、ランステPro.
ヤマちゃんさんのランステとツインPro.
を見てみたいです(^^)

*さかっち

だ〜く石井@Snow parkさん
久々の合同キャンプ超楽しかったです!!
このアングル、めちゃくちゃカッコ良いですね
既に次回の食事のメニューが楽しみだったりして(^^;;
そして次回はヤマちゃんさんも必ずご一緒に!!

12/5/30

WhiteBird

おはようございます。☆
やまぼうし、いいですねぇー!(^^)
富士山もきれいですね。♪

やまぼうし、行ってみたいけど、なかなか行けないキャンプ場です。

ヤマちゃん

今年は未だに行けてないので、皆さんの楽しんでいる話を聞いて羨ましいです(T_T)
夏あたりでご一緒できれば良いですね(^_^)ノ

だ〜く石井@Snow park

*ヤマちゃんさん
今回は、予定が合わなくてご一緒できなく残念でした。
やっぱし、Pro仕様は重いですね。
でも、日影がちゃんと日影になって涼しかったです。
次回、是非ご一緒しましょう!

*ゆうかなぱぱさん
なんだか、今回のやまぼうしはスノピ率が非常に高く、どこを見てもスノピ幕がありました。
非常に過ごしやすく、虫も少ないので時期的にベストだと思います。

*三ちゃんさん
親子共々、いろいろお世話になり、ありがとうございます。
次回、ラングレー兄弟が実現すると良いですね(^^)/
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

**さかっちさん
今回も色々なお料理ご馳走様でした。
我が家も久しぶりの好天気なキャンプでしたし、いろいろお話できて、楽しかったです。
>次回の食事のメニューが楽しみだったりして
うわ〜〜ォ!(@o@)/ またまた、プレッシャーが・・・
次回は、タコス出しますんで、それでご勘弁下さい。

*WhiteBird さん
日曜日は、ほんと、久しぶりに綺麗いな富士山でしたよ〜〜。
ちょっと、高規格な感じですが区画もなくオール・フリーサイトなので、レイアウトも自由にできお勧めです。

だ〜く石井@Snow park

*ちじさん
レス抜けてしまって、大変失礼いたしました。

2代目ランステです。
1代目は、某Yオクにて旅立っていきました。
入間のストアで還元祭なるものがありまして、そこで、20%還元なんて悪魔の囁きが聞こえてきて、溜まっていたポイントなんかも有ったりして・・・・・
後は・・・・記憶がありませんが、気が付いたら幕の色がグレーになってました。

ヤマちゃん

次回ご一緒したときに何が出るかな、何が出るかな…楽しみにしてますね(^_^)ノ