みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 740 リンク: 1 コメント: 14

IGT自作!

スーツケースの招き猫の空間

炭武者を衝動買いしてしまったついでに、ちゃんとしたIGTを自作しようと思い、半日で作り上げましたw

天板は焼き板にし、多少焦げようが汚れようが目立たないようにしました。ボロ布で磨くと艶が出てキレイになります。

IGTでいうSユニットを二つ(Wは入りません)入れられるようにしてあります。焼武者がピッタリ収まります☆

前回作ったWGTは折りたたみの脚にしましたが、今回はできるだけIGTに近づけようとねじ込み式の脚にしました。実践デビューが楽しみです☆

  • 2012/5/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/28

みっ

はじめまして(^.^)

お〜 凄〜い (^з^)-☆

Takky

すごすぎる!!

デビューは6月の平日キャンパーを囲む会ですか??
楽しみにしてますね。

ちゃいさん

スーツケースの招き猫 さん
凄いですね〜
良い感じ出してますねぇ(ニコ)

Kcap

こんばんは、いいかんじです!

実物を拝見するの楽しみにしてます。

スーツケースの招き猫

s-tomoさん
むこうにコメントしました(^_^) 今度アルミの加工方法も教えて下さいm(_ _)m

ミヤッチーさん
この金具便利ですよね!?
わかる気がします、クルクル回すのがメンドくさくなって来るんねすよね(^^;;

うっちぃ〜さん
はじめまして! ありがとうございます、恐縮です(^^;;

WhiteBirdさん
こんばんは(^_^) いえいえ、自分は不器用なので電動工具頼りです。普通のノコギリではまっすぐ切れないので丸ノコ使ってるんですよ(笑)
そういえばそうですね、ちょっと自作ネタUPするの控えようかな(笑)

みっさん
はじめまして(^_^) お褒めに預かり光栄です!

Takkyさん
ありがとうございます(^_^)
デビューは、一応今週末を考えています。もちろん翌週もお持ちしますよ!

ちゃいさん
ありがとうございます(^_^) 褒められると、次回はもっとすごいのを作ってやるって気になります⭐

Kcapさん
はい、私もみなさんとお会いできることを楽しみにしていますね!

12/5/29

NCYY

おはようございます。
保古の湖でも実践投入をお願いします^^
雑誌などに載ってそうな格好いい仕上がりですね。

ガト

↑同様に見れるの楽しみにしてます(^^♪

スーツケースの招き猫

NCY*さん
こんばんは。雑誌デビューできたらSPからリクルートかかりますかね?(笑)

ガトさん
皆さんにお見せ出来ることを楽しみにしています(^^)

12/5/30

みっ

雑誌に載るかもしれないから…真似してちょっとアレンジして…ワタクシも作ってみようかな…(笑)

12/6/16

スーツケースの招き猫

みっさん
済みません、長い間コメントに気づきませんでした 私のは雑誌に載るほど立派なモノじゃありませんが、みっさんの作品楽しみにしています(^_^)/