みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 493 リンク: 1 コメント: 26

SnowPeakStoreCAMP2012*首都圏

だい♪の空間

6月2,3日に参加する事が決まりました♪
抽選になるとは聞いていたので、行く気満々な気分で外れたら嫌だなぁって思ってたら、当選のメールが♪外れた人がいたらごめんなさいm(__)m 当選された方は当日よろしくお願いします♪
しあわせの丘オートキャンプ場は評判が良いと聞くので楽しみですね^^

  • 2012/5/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/5/27

TOMMY@Tokyo

こんにちは〜
参加することになりましたので
宜しくお願いします。

当日の天気予報は。。。
曇時々雨とか。。。

お逢いできるのを楽しみにしています。

だい♪

こんにちは♪
お互い参加出来てよかったです^^
天気は微妙なんですね>< 当日は楽しみましょう♪よろしくお願いします^^/

12/5/28

44mopeak

ンンん?話題に?
どうぞ酒の肴に(笑

ohige3

こんばんは!
今、繰上げ当選の連絡がきました!!
参加出来るようになりました!
宜しく、お願いします!

しらなみ

だい♪さん、はじめまして、しらなみです。
家も参加します。
朝霧ではかなりニアミスだったようですが、今回はちゃんとお会いできそうで楽しみです。
前泊で、表札替わりの提灯を出していますので、見かけたらお声かけ下さい。

12/5/29

A/J

ちょっとまとめ。
だい♪ さん(早い再開でびっくりデスね!。)
ねお さん (区画なので思い切ってLAGO泊予定です)
ゆうかなぱぱ さん(ご高名かねがね。)
シゲじい さん(あれ?昨年の銀キャン?・・・会ってますな。汗)
TOMMY@tokyoさん(雨ですか・・・シェルかレクタか?)
ohige3 さん (運命に導かれましたね。笑)
しらなみ さん (ちょうちん一部で有名です。汗)
7名で一部エンカウントorニアミス済みというのもすごい話ですね。

>mitsu.310さん
ざんねん!バイクが好きな「なまお」氏です。今頃福島くらいまで降りてきたのかな?

12/5/31

だい♪

ohige3さん
参加出来てよかったです^^これは是非、お会いしなければって思っちゃいました♪w
もう明後日ですね。天気は心配な感じですが楽しみましょう♪

だい♪

しらなみさん
ようやくお逢いできそうですね♪前泊参加羨ましいです!!
提灯見つけてお邪魔しますのでよろしくお願いします^^/

だい♪

ひぐまさん
ついに連続記録途絶えちゃいますか!?次は2桁超えを期待してます^^v
雪峰祭はHQに行けなくなってしまいました><娘の行事が入ってしまいました(TOT)再会は先延ばしになってしまいました(TOT)
6月はストキャンだけになりそうなので楽しんできます!!雪峰祭楽しんで来てください^^/

だい♪

A/Jさん
まとめ、ありがとうございます^^当日は雨はほどほどに焚き火トーク出来るといいですね♪
楽しみです♪