おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 795 リンク: 4 コメント: 18

GPグリーンパーク山東

NCYYの空間

オートキャンプ場もありますが、フリーサイトがおススメです。
リヤカー運搬ですが、奥の方ではのんびりできます。(平地で運搬苦はほとんどなし。)
1泊2千円、イン/アウトが8時/17時です。

お風呂がちょっと割高感。(2歳以上400円、大人500円)
それと薪は小ぶりでした。。

http://greenpark-santo.com/

  • 2012/5/29登録

おすすめ周辺情報

●名水〜泉の水

●奥伊吹
http://www.okuibuki.co.jp/...

●三島池(場内)
http://www.biwako-visitors.jp/...

●醒ヶ井養鱒場
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

とっておきのネタ

●ナンガ
http://www.nanga-schlaf.com/

●“ん”キャンプ・ヤード(NCY)
約30分

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/29

NCYY

>ねおさん
伊吹山が目の前に眺められる環境。
フリーサイトは、ほぼ時間無制限な感覚で利用でき、ありがたいです。
受付前に設営もできちゃいそうなくらい・・そんなユルイ感じもいいですよ♪

NCYY

>ガトさん
オンシーズンは結構混み合うのと、一張りごとに千円上乗せになっちゃいます。。
でもOUT時刻のほか、ペットOKで広々と、なかなかの場所だと思います。

NCYY

>ミヤッチーさん
近いサイトは30m、僕が利用したのはその倍か100mまでくらい。
道路脇なので少し騒々しいですが、実は、停車しながら荷物を降ろせる場所もあります。
夏には森の中でと考えています。

NCYY

>junチさん
こんばんは。来られてたんですね〜!
GW、楽しまれたなら何よりでした。
フリーサイトの広さだけならプチHQ?
また機会があればこちらへお越しください!

SKY & STAR

こんばんは!
フリーサイト 緑多くていい感じですね!
リヤカーは3年前に行った琵琶湖こどもの国キャンプ場を思い出しました。
ちょうどシルバーウイークで駐車場からサイトがはなれてて大変な思いをしました(ーー;)

12/5/30

NCYY

SKY & STARさん、おはようございます。
こどもの国のキャンプ場はちょっと距離が、僕も遠目から辛そうだなぁ〜って拝見したことあります。 お疲れさまでした^^;
でも気にいったキャンプ場って、他にもリヤカー運搬の所があるんですね。
あまりこだわらない様にと思ってます。

ちゃいさん

KW 101 に成りましたねぇ 〜〜 パチパチ 

12/6/1

NCYY

ちゃいさん
わざわざにありがとうございます!
ボチボチとお付き合いくださいませ(^^)/

おぐらんど120

こんにちは( ^o^)ノ
キレイな緑ですね〜
イン/アウトがその時間だと一泊でも余裕があっていいですね(^^)v

12/6/3

NCYY

おぐらんど120さん、遅くなっちゃいました。
昔は勤務日の朝までめいいっぱい遊んで‥ということも度々でしたが。
1泊2日のcampだと、2日目は朝食後に撤収作業だけ、どこかでお昼を食べて帰るパターンが多いです。
(2泊3日くらいが理想ですね・・(^^;)
ここは、好きな時間に来て帰れる、時間に終われない感じが良いですよ〜