プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 553 リンク: 0 コメント: 11

2Wayランタン

toshiの空間

昨日Getしました。
BFランタンに比べ小さいですねぇ。
マントルを付けてる時ってワクワク&ドキドキして、
キャンプ用品イジリの醍醐味の一つですね。
家で火入れした感想としては、
思ったより明るく、マントルがBFより丸くて可愛らしく光っていると思いました。オシャレですね。
明日の山梨キャンプで活躍してもらいます!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2012/5/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/25

たかとき

toshiさん、WhiteBirdさん、こんばんわ。

やっぱりいいですか?これ・・・

なんだかすごくメンコイのと、LEDランタンではない
手元の明かりが欲しくて近々Getする予定となっています。

でも一番はCB缶が使えるので、お財布に優しい所かも(^^;
(ま・まさか、缶によって明るさが違うなんて無いですよね???)

12/5/26

SKY & STAR

こんばんは!

2way、小さくてもパワーありますね!
自分も2個使用です(*^^)v
流し台や焚き火のお供にちょうどいいっす!
手軽に持ち運べるのでキャンプ以外でも夜釣りに最適です(^^ゞ

へなちょこキャンパー*

私も2個使っています。
ドイツはショット社の手によるホヤが気に入っています。

12/5/28

toshi

たかときさん
これ良いと思います。メンコイですよね。
手元の灯り、テーブルの灯りとして最適と思います。
今度CB缶で試したいと思いますが、
明るさは同じではないでしょうか。点灯時間が変わりそうですね。

WhiteBirdさん、SKY & STARさん、へなちょこキャンパーさん
みなさんは2個ですか!?良いですね!
BFとかの大光量の物とは別に2個なのでしょうか。。。

WhiteBird

こんにちは。☆
うちは2Way2個、BF1個がメインですよ。(^^)
後はインと寝室におずき計3個で過ごしています。

へなちょこキャンパー*

我が家のガス系のメインはBF1個、2WAY2個、天1個です。
最初はBF1個、2WAY1個ですが、必要に応じて増やしていきます。
2WAYはテーブル用にぴったりです。
LED系のメインはアポロです。

toshi

我が家はBF1個、2WAY1個、ほおずき1個です。
WhiteBirdさんと一緒ですね。
2WAYの追加で足りたかなぁっと思っておりますが、
小さい子供でも使える様に、LEDタイプが1個欲しいんですよね。へなちょこキャンパーさん>アポロ良いですか?暖かめの光を希望しています。

たかとき

みなさん複数使いなんですね・・・増やそうかな・・・
(BFもほおずきもあるので2wayで丁度みたいですし)

へなちょこキャンパー*

>アポロ良いですか?暖かめの光を希望しています。
光の色合いは好みがあると思いますが、アポロは昼光色、ほおずきは電球色です。明るさはアポロですが、暖かみという点ではほおずきでしょうか。ほおずきは電池の脱着に関してはいまいちかなと思いますが、ゆらぎモードなんて、他ではお目にかかれないものがありますね。

12/5/29

toshi

たかときさん
2WAYお勧めですよ。増やす機会が有りましたら是非候補に入れて下さい。

へなちょこキャンパーさん
ほおずきのゆらぎモード、良く考えましたよねぇ。アイデアが良いです。
アポロは昼光色ですか。他にもお勧め有りましたら今度教えて下さい。