プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 765 リンク: 1 コメント: 26

焚火台L Black PG-080

ちゃいさんの空間

届きました!!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2012/5/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/5/23

High-key

ちゃいさん

やはりVapaluxですか〜 私も大好きです。
ちなみに我が家の3203台はアーミーグリーン以外DIYです。
最初のシルバーを塗装剥離でブラスへ
もう一つのシルバーをオフホワイトへ 
どちらもキズ、凹みがあったので思いっきりできました(笑)

ちゃいさん

明るいランタンは、C社のKero 639Cシリーズ 550CPの明るさです。
虫よせランタンには、最高ではないかと思いますが、
VapaLuxは300CP位だからC社WGの290シリーズ350CPとほぼ同じかな?と感じます。Vapaluxん〜〜良いですね! C社のも捨てがたいかな〜
どっちだい(プッ)
DIYですか、、、うまく塗装できるのですか?1台はブラスですか?
近いうちにVapaもう一台要ってみようかと(笑)

12/5/24

High-key

実は私もC社のそれもWGノーススター2000を使用してた時は
明るさ、扱いやすさバッチリでした。がVapaLux等のケロシンランタンは
普段だと明かりを灯す簡単な作業を男の子の仕事へと変えてくれたように
思いました。
塗装は細かい事を気にしなければノープロブレム(主観)です。(汗)
でも最近私はスウェーデン系火器が気になります〜(>_<)

ちゃいさん

オプティマスとかプリムスとか?
むか〜し、昔、 ストーブ使ってました(クラブで)
何で意見合うんですか?
でもなかなか無いですね〜
私も仕事でSWE行きましたが… 簡単には探せませんでした。
ドイツ製 とか スウェディシュ製 良いな〜と思っています。
軍の払い下げみたいな物でないと  無いですかね〜

WhiteBird

おはようございます。☆
焚き火台Lブラックゲット、おめでとうございます。(^^)
自分のSも、使い過ぎてほとんどブラックです。(笑)

ちゃいさん

WhiteBird さん おはようございます
使いこんでのブラックも良いですね!

ちゃいさん

SKY & STAR さん コメありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m
>僕はSですが、観賞用です(^^♪
 使う根性がありません(‾_‾;)
 僕も貧乏性で恐縮ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 私もしばらくは観賞用??? 昨夜、片づけてしまいました(^_‾;)
 やっぱりその内、火入れします。黒と銀の焚火台L 2台並べて使うために GET しました。(爆)

ちゃいさん

*black-coffee* さん こんばんは、、、 ありがとうございます。
実物は写真では解らない 良い色出してま〜す!!

High-key

ちゃいさん こんばんは。

毎度です。
北欧系だとOptimus200あたりををebay等で日々捜索中です。
同時検索ではRADIUS、Ditmarあたりと諸先輩方が使用してる物に
憧れて探しております。
お金を出せばそこそこでますけど、いい値段しますからね〜
引っ張って申し訳ありませんでした<(_ _)>

12/5/27

ちゃいさん

High-key さん
良い値段ですね〜
VapaLux の台数増やす方向で…
行こうかなM1Bで統一しようかなぁ〜