みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 390 リンク: 0 コメント: 5

ダッチオーブンのはずが気付けば…

takaくんの空間

今日、大阪キャンパルさんにダッチオーブンがあるか見に行くと残念ながら在庫なしで次回入荷も未定でした。店内を嫁と物色しているといくつか目に止まるものがあり嫁との協議の結果IGTの泥沼にはまる事になりました(^o^;)
ちなみにちゃぶ台Mもいっときました!
これからバーナー類をどうするか皆さんのレビューを参考に検討します!

  • 2012/5/20登録

コメント

12/5/20

ちゃいさん

takaくん さん いらっしゃ〜い
IGTの沼へ ようこそいらっしゃいました。
これからたっぷり良い思いと、物欲の思い 特にIGTが欲しいとゆう思いをしていただきましょう。(笑)

takaくん さんの登録日 私とそんなに変わらないですね〜〜
これからが楽しみですよ〜 奥様公認は心強いですなぁ(爆)

SKY & STAR

takaくん さん

はじめまして!こんばんは!!
キャンパルさんもセールだったんですね!
うっかり、ノーマークでした(^_^;)
かなり、逝かれましたね(^0_0^)
おきまり【いっときなはれ】でましたか?(^.^)

12/5/21

WhiteBird

おはようございます。☆
おぉ〜っ、いきなりIGTロングですかぁ!(^^)
これからが楽しみですねぇー!♪

これでダッチオーブン買えば完璧なのでは?!

12/5/22

takaくん

ちゃいさん、SKY & STARさん はじめまして。
IGTは欲しかったのですが、なかなか踏み込めずにいたら以前から使っていたホームセンター製のテーブルの使い勝手の悪さに嫌気をさしていた嫁が一言
「こまかいのをちまちま買うなら、さっさと大きいのを買ったらええんちゃうの!?」
と男儀のあるお言葉を頂戴したのでこの様な結果に…。
そうは言っても支払いはもちろん私のカードですがね…(T_T)

キャンプ道具に関しては理解のある嫁さんで良かったです♪

takaくん

WhiteBirdさん こんばんは。
IGTのデビューが楽しみです。

バーナーを選んでダッチオーブンも揃えたいです!