みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 189 リンク: 2 コメント: 16

神頼み してきました。

ちゃいさんの空間

Rikutotoさんに教えていただいた、高円寺の気象神社に!
SPWが好天に恵まれる様 御願いして来ました。

∵ 実は昨年9月にSP製品購入後のキャンプが全て雨交じりの為(爆)

  • 2012/5/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/21

びぃちゃん

こんにちは〜(笑)
これで月末のキャンプと雪峰祭、両方晴れますね!!

ありがとうございますm(_ _)m(爆)
ところで、20%では何を‥?!(笑)

koba*

ちゃいさん!(^o^)/
お近くですか?
うちの近くにも欲しいにゃん^^♪

ちゃいさん

びぃちゃん さん 必ずや晴れると信じてます。
信じる事・願う事・夢に出てくると 手に入る
ランステLにしました。Pro無いので(シュン)
いつ張ろうかな〜 未定です。

ちゃいさん

koba* さん 東京ですから(プッ)
車だと10Km位ですかね、昨日はその後の野球観戦(プシュー)の予定が有った。ので急遽電車で自宅から40分前後で到着でした。
>うちの近くにも欲しいにゃん^^♪
 白山神社は如何ですか?^^)v

High-key

ちゃいさん こんにちは。

すごい能登島まで行かれてるんですね〜
我が家には未知の距離。

仕事の都合&息子のサッカー予定などで、SPWはおろか首都圏合同イベントも
申込みもしておりません(泣)
無良は嬬恋に2度行きましたが、対応、設備ともに良かったです。
津南も興味ありますねー。ブログチェックしたらまだ雪が残ってるようですね。
HQ...まだです。やはり距離が...

ちゃいさん

High-key さん こんにちは
運転手は1人と車掌1人です。搭乗犬2匹です。
能登島は、とても良かった、しかし遠かったです。若かりし頃ですが2度と行きたくありませんね〜 どこかで1泊しないと体が持たない!
無良のメンバーなんですが? 利用はまだです。 津南、今年も大雪でしたからね〜〜〜
HQ 熊の心配しないで良いし、(ひぐま)さんは出ますが(笑)
とても良いキャンプ場でした。関越使って4時間ちょっとかな?
渋滞考慮してませんが、新潟も長岡辺りまでだとそれほど遠く無いですよ。妻恋も連休や夏休みは軽井沢からでは大変ですよね。高崎からかな、渋川からかな? 孫に会いに行くようになってから新潟はそんなに遠く感じ無いですね〜 慣れですかね? 新幹線より車が多いですね(爆)

Rikutoto

おぉぉぉぉぉぉ〜!
これでもう心配なしですね〜(笑)
お札に絵馬!我が家は人気が無く参拝のみ。
効果に差が出たりして・・・
キャンプ近くになったら、HPのライブカメラでも祈願しよっと!

SPW・HQ狙いですね!
当たってお会いできる事もお祈りしますよ〜(^o^)丿

勝手につながりますm(__)m

*現実回避*

サインが素敵です。。。 (*^ー゚)b

ちゃいさん

Rikutoto さん こんばんは 三社様のお祭りでしたが〜
午後の予定があったので午前中にお参りして来ました。
Rikutoto さんのお蔭で好天なキャンプが出来るとラッキーですね!
繋がりありがとうございます。

ちゃいさん

*現実回避* さん こんばんは
ちゃい のサインですか?
これ目印の焼き印にしようかと(笑)