みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 314 リンク: 3 コメント: 13

しらおい森野オートキャンプ場が19日オープンしました。

ナベリンの空間

5月19日しらおい森野オートキャンプ場がオープン致しました。
このSPCとfacebookのみの告知でしたが、7組のキャンパーさんがいらしてくれました。(全員がsnow peakユーザーでした)
今回足を運んでくれた方々には、心から感謝しております。
今後もしらおい森野オートキャンプ場をよろしくお願いします。

  • 2012/5/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/21

まごしち

祝・オープン!
憧れの北海道キャンプ旅にいつかは^^;

ナベリン

ちゃいさんはじめまして。
レンタルはアメド・アメドL・エッグ・ワンアクションテーブルロング・FDチェア・焚火台とSP商品を取り揃えています。
下のサイトがフリーオートで上がオートで電源付になります。
どちらも10サイト限定にして、キャンパーの皆様には広く・静かにをモットーに経営していきたいと思っています。
WhiteBirdさんおはようございます。
北海道に来た際には、ぜひキャンプ場へ遊びに来てください。
snowpeakポイントカードを提示していただけたら割引になりますよ。
かどまつさん ありがとうございます。
ステッカー沢山張りに来てください。いつでもお待ちしてます。
まごしちさん こんにちは。
苫小牧のフェリーからですと、高速使って30分位でキャンプ場へ着きますので、ぜひご利用ください。

えいとぼり

ナベリンさん  昨日は(輪厚でも)どーもでした!

今回オープンに駆けつけたメンバーは、広大なアンテナ持った方々ばかりですので、今後たくさんのお客さんが来てくれますよ♪

祝い酒のように、百年先も楽しみましょ♪

96(kuro)

ナベリンさん 昨日は、ありがとうございました!!
次回は、夜ではなく、朝からお邪魔いたしますので(^^)/
その時は、よろしくお願いいたします!!

12/5/22

ナベリン

えいとぼりさん こんにちは。
皆様のブログを拝見しました。
ブログを見て、お客様が増えるとうれしいです。
くたびれた階段は来週手すり付に変わります。
96(kuro)さん ありがとうございます。
携帯に連絡くだされば早く開けますよ。
いつでも遊びに来てください。

えいとぼり

ナベリンさん おはようございます。

手すり付ける作業中、気をつけてくださいね!!(笑)
基本土日はキャンプ場に居られるんですか?それとも予約ある場合だけ?

行く前は電話して行きますねぇ♪

ナベリン

えいとぼりさん おはようございます。
作業は僕でなく、知り合いの大工さんなので大丈夫です(笑)
平日のほうがキャンプ場を整備してるので、いる可能性があります。連絡をしていただければいつでもokです。

12/8/5

occhan

ナべリンさん、、今年も渡道決定しましたので!
苫小牧に上陸したら伺いますので、宜しくお願いしますm(__)m

ナベリン

ありがとうございます。
キャンプ場でお会いできるのを楽しみにしてます。
気を付けて来てください。

12/8/20

occhan

無事三重県に帰宅しました、来年の話は出来ませんが(笑)
渡道する際は行きますからネ〜今度行く時までに2階の部屋は
occhan仕様に改装しててくださいね(爆)