プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1112 リンク: 0 コメント: 15

室内でIGT??

ヤマちゃんの空間

今日入間店に日食用のメガネを買いに行って来ました。
何気に嫁殿が珍しくカタログを眺めあるページに目がとまり、
これやってみようかと一言!
覗いてみると、それは室内でIGTを使っている一コマでした。
実際に使えば、押し入れも多少すっきりするし、一石二鳥って事で早速実践。
娘の誕生日だったので、IGTの上でお祝いをしました(^^;)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2012/5/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/5/21

ねお

居間IGT、我が家もやります(^-^)
フィールドにナカナカ行けない日が続くと頻度も上がります(笑)

ヤマちゃん

だ〜く石井@Snow parkさん今晩は。
娘はこの日遅くまで勉強してました(^^;)
今日なんかもチビがこの状態でご飯食べるのと聞いてきたので、食べるよて行ってあげたら喜んでましたので、しばらくこの状態が続きそうです。
>奥には、ちゃぶ台が
ちゃぶ台も出しっぱなしで良い仕事してます!!

ねおさん今晩は。
行けない日が続くと気分でもと思うので、カタログを見て思い立ったように嫁殿がやってみようと始めたんです。
久しぶりに嫁自身がカタログを見ていたので、しめしめと思ってます(^^)

12/5/25

みっ

おはようございます。(^.^)

これは…

ウチは…まだまだなかなかここまで触手が延びませんが…欲しくなりますね…(^.^)

ヤマちゃん

みっさん今晩は。
初めはIGTのフレームセットだけを買って、ツーバーナーは他社を使ってましたが、やはりコーディネイトしたくて液出しに買え買えたり冷静に考えないと大変なことになります(^^;)
最近はだいぶおさまりました。
脚の長さを替えたり、MFTを追加すれば無限に広く使える所が良いですね。

12/5/26

mitsu.310

こんにちは〜。
この画像を見た嫁が「あっカタログと同じだ!」と。
あ〜なるほど、2012カタログ160ページなのね。
さすがIGTを色々研究しただけあって熟知しているのね。
私は気づきませんでしたw
マルチファンクションがもう一台あれば、うちの嫁も同じ事がしたかったと申しておりました。

ヤマちゃん

こんにちは
家具よりも値がはる物を、キャンプだけでしか使わないのは…と言いなが珍しくカタログを眺めていたかと思うと、あるページに目がとまり、即効自宅でゴソゴソセッティングしてました(^^)
今もこの状態で生活してますよ(^_^ヾ

おぎちゃん

初めまして。うちも買い足す理由として、子供の勉強机にどう?と言ってみようかな。(笑)

ヤマちゃん

おぎちゃんさんこんにちは
良いですよ!
脚を660にすれば、成人するまで使えるかもです(^^;)

12/5/27

みっ

うちは…男の子3人で…3セット… (笑)

ヤマちゃん

みっさんこんにちは。
3セット!凄そうですね(^^;)
我が家は2なんで2連結かな。
いや、男、女だからやはり2セットは必要かな(T_T)
その前に長女が大きくなったら間違いなく却下されますね(爆
でも、立派な勉強机よりIGTの方が安いかな?